アイスの夢は何を暗示している?

アイスの夢は何を暗示している?

アイスは魅力や誘惑、束の間の喜びの象徴であるため、夢に出てきた場合はこれらが満ち足りている、もしくはこれから満たされていく暗示であると言えます。

 

常温で溶けてなくなってしまうものであるため、不安定な様子や時間が限られていることを象徴しているとも考えられます。 そのため、アイスが出てくる夢は魅力の充足と不安定な様子の両方を示すとされます。

例えば、アイスを食べる夢であれば、魅力や誘惑が満たされると同時に不安定な状態を示すため、不倫などの危険な恋愛に陥る可能性も示唆しています。 どのような状態で夢に出てきたのかも重要です。

溶けたものが出てきた場合は、金運低下や体調不良などの悪い暗示、地面に落ちたものが出てきた場合は、トラブルに巻き込まれる暗示です。

誰かと一緒に食べるなど一見するとポジティブな内容であっても、運の低下や対人関係の悪化を予兆している場合もあります。アイスが好きな方は、願望からアイスに囲まれたり、たくさん食べたりといった夢を見るケースも考えられます。

 

 

関連の夢

#スイーツの夢 #デザートの夢 #ケーキの夢 #パフェの夢 #ソフトクリームの夢 フルーツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す