フルーツの夢は何を暗示している?

フルーツの夢は何を暗示している?

フルーツの夢は何を暗示しているのかというと、実を結ぶ事から成功を意味しています。新鮮で熟れていると、物事は良い方向に進み、努力や苦労が結ばれる事を暗示しています。

 

逆に腐っていたりすると、悪い事を暗示している恐れもあるので注意が必要です。 またフルーツの種類によっても意味は異なってきます。

まずイチゴの場合は、恋愛に関するもので、しかも良い大吉夢です。新しい恋愛が始まる暗示でもあるので期待して待ちましょう。

オレンジやみかんの場合は金運に関するもので、お金が入ってくる予兆です。他にもスイカは子宝に恵まれる事を意味していますし、バナナは異性に強い興味を持っている時に見る事が多いです。

他にもリンゴは恋愛運が上がっている事を意味し、恋愛が上手くいく事の暗示でもありますので、気になっている人がいたら思い切って告白してみましょう。

あとレモンは疲れがたまっている事を意味しているので、まだ大丈夫と思っていても体が悲鳴を上げている恐れもあるので、レモンの夢を見た時はゆっくりと休むようにすると良いです。

 

 

関連の夢

#デザートの夢 #パフェの夢 #アイスクリームの夢 #ジュースの夢 #ケーキの夢 #サンドイッチの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す