ジュースの夢は何を意味している?

ジュースの夢は何を意味している?

夢占いでジュースの夢は、あなたが物足りなさを感じていることを表しています。


現実の世界で何か不満や不安があるのでしょう。
仕事や勉強を頑張っているのに、認めてもらえない、思ったような結果が出ないなどで気持ちがネガティブになっているのかも。


恋人や好きな人との関係が思うように進まないことで、疲れを感じているのでは?


足りない部分を埋めなくては、と気持ちが焦っているようですが、焦れば焦るほど不満、不安は大きくなるだけ。


あなたが夢の中に飲んでいるジュースの種類やシチュエーションによって解釈は変わります。

 

目次

 

甘くて美味しいジュースの夢は


楽しさや嬉しさの象徴なので、良いことが起こる暗示


一般的に夢には味覚を伴うことはほとんどないのですが、確かに味を感じたという人もいます。
味を感じる夢は現実味が強いことから、何かの変化が身近で発生する可能性が高いと言えます。


どんなことが起こるのかはわかりませんが、仕事や勉強、プライベートで何か嬉しくなるようなことが起こるのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

フルーツジュースの夢


すっきりとした甘い味のフルーツジュースの夢は、仕事運の下降を表しています。
一生懸命努力してきたのに、結果が出ないため誰にも認めてもらえないようです。


ですが、ここで諦めてしまうとどんどん運気は下がるだけです。
一度仕事のやり方を見直してみては?結果が出ない理由が見つかるかも

 

目次へ戻る

 

 

野菜ジュースの夢


野菜ジュースの夢は、運気の上昇を意味しています。
物事がうまく進んでいくので、仕事や勉強、恋やプライベートなど積極的に行動していきましょう。


今、何か不安に思うことがあっても、気にせず前に進んで
あなたがどの道を選んでも、失敗することはありませんから。

 

目次へ戻る

 

 

炭酸ジュースの夢


炭酸ジュースの夢は、あなたが刺激を求めていることを伝えています。


今のあなたは、退屈な毎日送っているのでしょう。そのため、ドキドキワクワクするような体験をしたいという気持ちになっているのでは?


どんなことでも構いませんから、興味があるものにチャレンジしてみてください。そうすれば、きっとあなたの中のモヤモヤは消えるでしょう

 

目次へ戻る

 

 

オレンジジュースの夢


オレンジジュースの夢は、幸運の訪れの暗示。
欲しかった物をプレゼントされたり、会いたいと思っていた人と偶然会えたり良いなと思っていた人から遊びや食事に誘われる、なんてことがあるかも。


いろいろな幸運が訪れるので、しっかりと掴んでチャンスにしてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

リンゴジュースの夢


リンゴジュースの夢は、恋愛運の上昇を意味しています。


恋人がいる人は、関係が前進して結婚の話が出るかもしれませんし、気になる相手がいる人は、相手と話せるチャンスに恵まれるかも。


恋人募集中の人は、運命の人との出会いが期待できそうです。

 

目次へ戻る

 

 

ジュースを買う夢


ジュースを買う夢は、購入している場所によって意味が変わります。
自動販売機でジュースを買っている夢は、あなたが他人と関わるのが苦手で、出来れば1人でいたいと思っていることを伝えています。人間関係に疲れを感じているのでは。


コンビニスーパーでジュースを買っている夢は、自分の周りにいる人を大切にしたいと思っていることを教えています。
大切だと思える人たちがあなたの周りにいるのでしょう。その人たちとの関係をもっと良いものにしたい、そんな気持ちでいっぱいのようですね。

 

目次へ戻る

 

 

缶ジュースの夢


缶ジュースの夢は、これからあなたに面倒だと感じる出来事が起こることを伝えています。


解決するまでに時間や手間がかかる出来事が待っているようですので、焦らずに自分に出来ることから少しずつ丁寧にやっていきましょう。


人に相談したりしながら、冷静に行動することが大切になりそうです。

 

目次へ戻る

 

 

ペットボトルの夢


ペットボトルに入ったジュースの夢は、気持ちに余裕があることを示しています。
今のあなたは、金銭的にも時間的にも余裕があるようですね。


もし今何かやりたいことがあるなら、積極的に挑戦してみてください。今のあなたなら、きっとうまくできるはずです。遠慮せず、好きなことをやってみてください。

 

目次へ戻る

 

 

ジュースを貰う夢


友人や知り合いからジュースを貰う夢は、対人運の上昇を表しています。


あなたの魅力に周りの異性が気づき始めているようなので、色々な異性から声をかけられるかも


また、周りの人と良好な関係を築けていますので、周りへの気遣いや思いやりの気持ちを忘れないようにしていれば、今まで以上に関係は良くなっていくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

ジュースが美味しくなかった夢


飲んだジュースが美味しくなかった夢は、健康運の低下を表しています。


忙しい毎日を送って疲れていたりストレスが溜まっていたりしていませんか?
自分を癒すためにも、思いきり好きなことをしてみては?


ただし、ジュースを飲んで酸味を感じた場合は、注意してください。既に体調が悪くなっている可能性がありますので、病院へ行くことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

ジュースを作っている夢


ジュースを作っている夢は、運気の低下を暗示しています。


これまでの努力が報われずに終わってしまう、ということがあるかもしれません。
あなたの無意識の行動がミスに繋がる可能性があるので、いつも以上に周りに注意を。
一つひとつ丁寧にを心掛けましょう

 

目次へ戻る

 

 

ジュースをあげている夢


人にジュースをあげている夢は、金運の低下を表しています。
現実世界で、お金を貸して欲しい助けて欲しいお願いされるかも


夢に出てきた人が知り合いだった場合は、特に注意してください。
知り合いだから大丈夫とお金を貸したりすると、その人との関係が壊れる恐れがありますので、よく考えて行動しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

ジュースを分ける夢


同じジュースを誰かと分けて飲んでいる夢は、あなたがその相手に興味を持っていることを教えています。


夢に出てきた人が知っている人であれば、あなたは無意識にその人のことが気になっているのかも。相手のことを知りたい仲良くなりたいと思っているのでしょう。


夢に出てきた人が知らない人だった場合は、これから出会う人で、あなたはその人のことがとても気になってしまうかも。

 

目次へ戻る

 

 

中身が違っていた夢


自分が飲もうとしていたジュースの中身が違うものだった夢は注意が必要です。
なぜなら、あなたの思う通りに物事が進んでいかないことを表しているからです。


これまで進めてきたことが、なのか、全く別のことが原因なのかはわかりませんが、突然延期や中止になるということがあるかも。


ですが、あまり心配する必要はありません。しばらくすれば、別のかたちでまた再開するはずですから。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#いちごの夢 #りんごの夢 #ぶどうの夢 #皮をむく夢 #飲む夢 #冷蔵庫の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す