カンニングの夢は何を暗示している?

カンニングの夢は何を暗示している?

自分がカンニングをしている夢には、見つかることへの恐怖を表しています。近いうちに他人に知られては困ることが明るみに出てしまうかもしれません。

 

自分の秘密はもちろんの事、他人の秘密も含まれますので、うっかりと漏らしてしまわないように注意しましょう。SNSやラインの発信などは今まで以上に気を使う事で、トラブルを防げます。

又、人がカンニングしている場面を見ているという夢は、人の秘密が知りたいという欲求を表しています。他人の生活や評価が気になるという時もこの夢を見ることがあります。他人から評価されて、良くも悪くも生活が変わるという暗示もあるので、心の準備をしておきましょう。

大抜擢で大役を任されたり、愛の告白を受けたりとうれしい知らせも舞い込むかもしれません。外の声にアンテナを張って、気を引き締めて過ごすことで、小さな変化に気が付けるので、チャンスをつかみ取り、トラブルは未然に避けられるかもしれません。

 

 

関連の夢

#受験の夢 #試験やテストの夢 #勉強する夢 #成績表の夢 #学校の夢 #学生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す