起きる夢は何を暗示している?

起きる夢は何を暗示している?

夢の中で飛び起きたという経験をしたことはありませんか。それは「気付き」を暗示するもの、自身の才能やチャンス・体の不調などさまざまなことに気付いたり発見出来るのですから、ありがたい夢です。

とはいえ、ただ気付くだけではいけません。それをチャンスに変えるには何か行動を起こすことが大事です。

 

行動してこそ何かが起こり始まります。チャンスにはピンチ・リスクが付きものですから、ついつい躊躇してしまいがちですが、ほんの少しの勇気で世界が大きく変化するのです。

もしもベッドから起きる夢を見たら、疲れすぎていることを体が警告しているのです。少しずつ蓄積されてきた疲れやストレスは、慢性化されて自分でも分からなくなっていることもあります。すぐに体も心も休ませてやらないと、このままでは大きな病気に発展してしまいます。一人で解決するのが難しいなら、周囲に頼っても良いのです。これもまたタイミングを逃すことなく、即行動が望ましいでしょう。

 

 

関連の夢

#布団(ふとん)の夢 #ベット(ベッド)の夢 #目覚める夢 #朝の夢 #寝坊の夢 #遅刻する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す