車にひかれる夢は何を意味している?

車にひかれる夢は何を意味している?

車にひかれる夢は夢占いでは、思いもしなかったことが起こる暗示。
ただし、夢とはいえ車にひかれているので、良くないことが起こるかも。
それは、交通事故だけに限らず、人間関係のトラブルとか、仕事でミスをするなど、予想もしていなかったことが起こる可能性があるので気を付けましょう。
見た夢のシチュエーションによっては、解釈が変わります。

 

 

怪我をした場合は


車にひかれてけがをしている夢は、仕事での失敗、恋愛や人間関係でトラブルが起きることを表しています


今まで通りに物事が運ばなくなる可能性があるので、十分に注意しましょう

 

 

車にひかれて血を流す夢


事故に遭って出血している夢は、吉夢になります。


怪我をして大量の血が流れていればいるほど、今のあなたの状況が良くなることを表しています。


血が流れたことで、悪いものが流れたと考えると良いでしょう

 

 

友人が車にひかれた夢は


あなたではなく友人が車にひかれる夢は、あなたがその人に対して、苦手意識を持っていることを表しています


あなたの心の奥では、友人との関係にストレスを感じているのかも。


無理して付き合っていないか、一度関係を見直してみては

 

 

関連の夢

#交通事故の夢 #驚く夢 #出血の夢 #衝突の夢 #怪我の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す