衝突の夢は何を暗示している?

衝突の夢は何を暗示している?

夢占いで衝突の夢は、そのままあなた自身が何か障害にぶつかることを暗示しています。実生活で上手く行かないことが起こったり、どうしようもない八方ふさがりの状況に追い込まれてしまう可能性が高いです。

 

車や自転車などの乗り物に乗って衝突する夢は、そのまま交通事故などの事故に注意しましょう。あなた自身が運転している場合は、あなたの集中力が問題です。気分散漫になってしまって思わぬ事態になるかもしれませんので、実生活でも注意が必要になります。

あなた以外の人物が運転していてあなたが同乗している場合は、他の人からの影響があなた自身に降りかかってくることを暗示していると言えるでしょう。自分でもどうしようもない災難が降りかかってくる可能性が高いので、注意が必要です。

物理的な衝突でなく、人間関係での衝突の場合は、実生活でのその人物との関係が上手く行っていないことが夢で現れたと考えられます。原因がハッキリしているのであれば、あなたが行動を起こすことで改善出来るので、すぐに行動してみると良いです。

 

 

関連の夢

#事故の夢 #居眠り運転の夢 #車の夢 #ぶつかる夢 #怪我をする夢 #転ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す