おならの夢は何を暗示している?

おならの夢は何を暗示している?

夢占いでおならの夢は、あなた自身の本音や秘密など隠されていた鬱憤や不満が外へ出てしまうことを暗示しています。おならは、お腹の中に溜まっているものの象徴で、そのままその人がため込んでいた秘密や不満などの象徴です。

 

誰かの前でおならをした夢の場合は、その人物に対してあなた自身何らかの不満を抱えこんでいて、はっきりと言いたいと思っている鬱憤が溜まっていると考えられます。

 

あなたの知っている人がおならをした夢の場合は、その人物から何らかの相談や文句などを受ける可能性が高いと言えるでしょう。知らず知らずのうちにその人物が嫌がるようなことをしてしまったか、あなた自身の言動にその人物が不満を感じているかどちらかだと言えます。

 

また、音の大きさが抱え込んでいる不満の大きさです。おならをして周りの人が和やかに笑ってくれた夢の場合は、あなたが本音をぶちまけても周囲の人がそれを優しく受け止めてくれるでしょう。怒られた場合は、その人と喧嘩になったりすることも考えられます。

 

 

関連の夢

#臭い夢 #大便の夢 #驚く夢 #起床の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す