洗髪の夢は何を暗示している?

洗髪の夢は何を暗示している?

心機一転、初めからやり直したいときに見るのが洗髪の夢であり、夢占いでは何かを新しくスタートさせたい気持ちを暗示しています。現実的にも髪の毛や頭皮が汚れたとき、発汗のあった際に髪を洗うとスッキリしますから夢占いの結果にも納得です。

 

好みのシャンプーを使って髪を洗っている夢ならば、すべてにおいて運気が上昇をしています。山あり谷ありの人生で厳しい時だとしても、事態は緩やかに良い方向へ向かうので心配はありません。

 

ふわふわとシャンプーの泡立ちが良いなら、既に運気は上昇しています。上手くいかないことがあっても、すべて順調に進んでいくので積極的に行動に起こして大丈夫です。

 

自分にとって好きな香りのシャンプーを使っているなら、心がとても安定をしていることを暗示しています。精神状態がとても良いので、何かを始めるにしても、前向きに取り組める良いタイミングです。

 

誰かに髪の毛を洗ってもらっている夢なら、自分で新しい道を切り開くチャンスの時が来ています。

 

 

関連の夢

#シャンプーの夢 #床屋の夢 #美容室(美容院)の夢 #入院の夢 #汚れる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す