唇の夢は何を暗示している?

唇の夢は何を暗示している?

「唇」の夢にはどのような意味があるのでしょうか。口や唇は生命力や気力やコミュニケーションを象徴します。

 

大きく開いた口や笑顔の口は気力にあふれ、金運や恋愛運の上昇の暗示です。反対に固く閉ざしていれば、消極的になっていることを意味します。

艶のある唇は、魅力や恋愛運の高まりを表しています。すてきな出会いも期待でき、素晴らしい恋ができるでしょう。

乾燥しているのは、愛情不足を感じている状態です。腫れていたら対人運の低下を意味するので、人間関係のいざこざに巻き込まれるかもしれません。傷がついていたら恋愛面でのトラブルに注意してください。

唇を噛んでいたら、理想が高いために悔しい思いをしそうです。大きすぎる口は、喋りすぎや話を大きくしすぎることを警告しています。

歯や舌が印象的な場合は、周囲の噂や嘘に振り回される可能性を暗示します。派手な口紅が塗られているのは、誘惑に弱くなっていることを表しますので、衝動買いや危険な恋への誘いには十分注意することが必要です。

 

 

関連の夢

 #口の夢 #メイクの夢 #赤の夢 #口紅の夢 #化粧の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す