口紅の夢は何を暗示している?

口紅の夢は何を暗示している?

口紅の出てくる夢は、周りの反応を気にしている時です。自分はどのように思われているのか、または良く思われたいと思っている場合が多いでしょう。今の人間関係が気になっている暗示なのです。

 

口紅の色が濃いほどトラブルが多いことを表しています。女性的なアイテムなので、やはり恋愛関係などに影響が出てきそうです。

浮気問題には要注意で、今の状況をよく見て行動をするようにしましょう。 また、口紅の色によっても暗示が変わってきます。ピンクなら恋愛運が上昇している可能性があります。しかし、ピンクも濃くなるとやはり恋愛関係で問題が起こりそうです。

赤い色なら自分の主張が特に強い時です。性的な気持ちの高まりを表している場合もあるでしょう。好きな人と急接近する表れかもしれません。 自分の感情が強いので、攻撃的にならずに落ち着くことを心掛けてください。

男性が口紅を塗る夢を見たならば、周りに存在を示したい時です。認めてもらいたいという欲求が高まっているのでしょう。

 

 

関連の夢

#メイクの夢 #化粧の夢 #おしゃれの夢 #素顔の夢 #口の夢 #恋の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す