夢占い・夢診断|大男の夢は何を暗示している?

大男の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、大男の夢というのは、大きな権力やパワー・能力・経済力などへの憧れや恐れや不安を示すものです。自分以外の誰か他人が大男になって現れている場合は、周囲の環境や人などに振り回されてしまうことを暗示しているかもしれません。

強い意志を持って、他人は他人、自分は自分だと割り切って前向きに生きていくようにしたいものです。


大男に追い回されたり襲われる夢は、ストレスが溜まって体調を崩したり、精神的に追い詰められて病気になってしまう暗示かもしれないので要注意です。ただし、大男から無事に逃げおおせることができれば、運命が好転する兆しかもしれないので悲観しなくて大丈夫でしょう。


自分が大男になって暴れているという場合は、傲慢になっている事を警告する夢なので注意しましょう。そのまま突っ走ると、周囲とトラブルを起こしてしまい、とんでもない泥沼にはまってしまうかもしれません。一度立ち止まり、謙虚になることが求められています。

 

 

関連の夢

#怖い夢 #逃げる夢 #追いかけられる夢 #隠れる夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い