芸能人(タレント)の夢は何を暗示している?

芸能人(タレント)の夢は何を暗示している?

芸能人(タレント)の夢は、あなたのひそかな憧れを暗示しています。または、ライバルや嫉妬といった感情を表しています。

 

異性の芸能人(タレント)の場合は、恋愛の対象として思いを寄せている人と重ねて共通点を思い描いていたり、もちろんご本人とのロマンスに憧れを抱いていたりしていることがあります。

同性の場合は、容姿や生活スタイル人生観などの憧れを暗示しています。自分もその人たちのように、スポットライトを浴びたいと考えています。他に全く逆の思いで、登場することがあります。あこがれる余り湧き上がるライバル心、嫉妬心で登場することがあります。実は、現実の生活の中で自分の方が実力があるはずなのに認めてもらえないという、心の悩みが隠れていることを暗示しています。

好きな芸能人が登場したとしても、自分は彼らには追い付けないという引け目を感じて登場していると考えられます。一度立ち止まって、生活スタイルを見直してみるのも一つの手かもしれません。

 

 

関連の夢

#テレビの夢 #舞台の夢 #アイドルの夢 #注目される夢 #俳優の夢 #女優の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す