犯人の夢は何を暗示している?

犯人の夢は何を暗示している?

自分が犯人となって何者かに追いかけられる夢を見たら、それは自由になりたいという願望の表れです。決められたルールやトラブルなどに不満を感じ、自由になれる出口を探し求めていることを暗示しています。

 

精神的に追い詰められた状況のときに見る夢です。単に追われる夢と言っても、状況により暗示することは異なります、警察に追われている夢を見た場合、あなたに危険が迫っていることを示しています。恋愛や仕事、人間関係でのトラブルや体調管理には十分に気を付けてください。あるいは、過去の後悔による罪の意識からきていることもあります。

一方、追われて捕まった場合は吉夢です。手を差し伸べ助けてくれる人が現れることを示しています。ただし、逃げるということは、今のままでは状況が改善しないということも意味していますので、しっかりと抱えている問題に取り組んでください。そうすることで、手助けしてくれる存在が現れて、状況が好転していくはずです。

 

 

関連の夢

#捕まる夢 #逮捕の夢 #パトカーの夢 #警察の夢 #手錠の夢 #逃げる夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す