気になる人の夢は何を暗示している?

気になる人の夢は何を暗示している?

ずっと気になる人が出てくる夢は、あなたの潜在意識が夢というかたちで表れたと考えられます。その相手が異性の場合であれば、その人への恋愛感情が夢というかたちで表れたと言えます。話しもしたこともない異性が現れる場合も同じです。

あなたがその人への自分自身の感情に気づいていないだけで、心のどこかに恋愛感情があると言えます。気になっている異性と、話しをしてみたいという願望が現れることも多いです。一度自分自身の気持ちと向き合って、気持ちの整理をしてみると良いでしょう。

 

気になってはいても恋愛感情はないという場合でも、あなたの意識の中に、少なからず好意的な感情が芽生えていることを暗示しています。その相手が同性の場合は、その人とあなたとの関係性により、暗示するものが異なるので注意しましょう。そんなに仲の良い人でない場合は、憧れのような気持ちから夢として表れたと考えられます。「あんなふうになりたい」という意識が、そのまま夢というかたちで表れたと言えるでしょう。

 

 

関連の夢

#ライバルの夢 #友達の夢 #彼氏の夢 #彼女の夢 #好きだった人の夢 #初恋の相手の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す