彼女の夢は何を意味している?

彼女の夢は何を意味している?

夢占いで彼女の夢は、あなたが寂しさを感じていることを表しています。
今お付き合いしている彼女がいる人がこの夢を見た場合は、相手からの愛情を感じられず、不安を抱えているのでしょう。


もっと彼女からの愛を感じたいのであれば、あなたの方から彼女への気持ちを伝えてみては?彼女への連絡をこれまでよりも増やしてみるとか、自分から会いにいくなどして、彼女への想いを言葉や行動で表してみると良いかも。


彼女がいない人がこの夢を見た場合は、彼女が欲しいという願望のあらわれでしょう。
ただし、この夢は逆夢の場合が多いので、良い夢だった場合は警告だと考えた方がいいかも。

 

目次

 

彼女が泣いている夢


彼女が泣いている夢は、吉夢になります。
二人の間に起こっていた問題解決し、二人の関係がこれまで良い関係になるでしょう。
もし今、喧嘩していたり、二人の関係マンネリを感じているなら、あなたが歩み寄ることでお互いへの愛情深くなりそうです。


二人の関係何の問題のない場合は、同棲結婚などの話が出て関係が進展するかも。

 

目次へ戻る

 

 

彼女に振られる夢


彼女に振られる夢は、逆夢になります。
二人の関係順調で、お互い相手をとても大切な人だと思えるほどになるでしょう。


ただし、彼女との関係ギクシャクしている場合は、気を付けて。
あなたが彼女との関係疑問を持っていることを表していますので、自分の気持ち見つめ直してみることをおすすめします。

 

目次へ戻る

 

 

彼女が他の人と結婚…


彼女が他の人と結婚する夢は、自分に自信を持てないことを意味しています。


彼女との結婚を考えながらも、「自分で良いのかな」「幸せにできるかな」などと考えているのでしょう。
彼女と本当に結婚したいと思うのであれば、自分自身向き合い不安解消に努めてください。

 

目次へ戻る

 

 

彼女と喧嘩する夢


彼女と喧嘩する夢は、二人の関係が良好になることを教えています。
何かのきっかけで彼女の過去価値観を知り、相手のことをより理解することができるようです。


あなたが自分の考え相手に伝えると、お互いに深くわかり合えるようになるので、さらに関係は良くなることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

彼女から逃げている夢


彼女から逃げている夢は、あなたが二人の関係不安を抱いていることを表しています。


相手の言葉行動疑問を感じているのでしょう。
「本当に自分は愛されているのか」自分だけが思っているのでは?」という思いが大きくなっているようですね。


このままでは、二人の関係終わることになるかもしれませんので、相手に自分の素直な気持ちを伝えてみては?

 

目次へ戻る

 

 

会えて喜んでいる夢


彼女と会えて喜んでいる夢は、警告夢になります。


二人の間に何か問題が起こるかもしれません。その結果嫌な結末を迎えることに。
会えて嬉しいという気持ちが強いほど関係が悪くなる恐れが。


もし、相手に対して不満を抱えているなら、それが爆発してしまうかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

彼女が妊娠する夢


彼女が妊娠する夢は、運気アップの暗示です。
仕事勉強金銭面健康恋愛などの運勢が上がっていくようです。


彼女との間にも良い変化が起こることでしょう。
二人が支え合うことで、さらに幸運が訪れるかも。

 

目次へ戻る

 

 

連絡が取れない…


彼女と連絡が取れない夢は、相手があなたの元から去っていくことを表しています。


あなたはネガティブ思考になっているのでは?
発言行動がすべてマイナスになっているため、彼女が嫌になっているようです。


彼女と別れたくないなら、自分の行動を振り返ってみることをおすすめします。

 

目次へ戻る

 

 

彼女が記憶をなくす夢


彼女が記憶を失くしてしまう夢は、「彼女を失いたくない」というあなたの気持ちを表しています。


「彼女に嫌われたらどうしよう」「彼女が自分から離れいったら…」そんな風に思っているのでは?相手を思う気持ちが強くなりすぎて、独占欲が強くなっているようですね。


あまりにも強すぎる思いは、相手に重いと思われてしまいますので気を付けて下さい。

 

目次へ戻る

 

 

彼女が亡くなる夢


彼女がなくなる夢は、関係の進展を表す吉夢になります。


彼女との関係今よりも深くなる出来事が起こるかも。
周囲の人たち二人のことを応援してくれますので、次のステップスムーズに進めるでしょう。


他には、願いが叶う金運上昇という幸運訪れるようです。

 

目次へ戻る

 

 

彼女を殺す夢


彼女を殺す夢は、現状のリセットを表しています。
彼女に対して、伝えたいことがあるのではありませんか?


二人の関係見直す時が来ているようですので、彼女とよく話し合ってみてください。
お互いに思っていることを伝え合うことで、二人の関係新たな段階に進むことに。

 

目次へ戻る

 

 

彼女を探す夢


帰ってこない彼女を探している夢は、あなたが不安を抱えていることを教えています。


彼女は「好き」と言ってくれるけど、本当にそう思っているのか、本心は違うのでは?と考えているようですね。
彼女の気持ちがわからなくて不安になっているのであれば、彼女に直接聞いてみては
一人で悩まず二人でしっかりと話をしてください。

 

目次へ戻る

 

 

旅行している夢


彼女と旅行している夢は、二人の関係退屈さを感じていることを伝えています。


二人で会っていても、ワクワクもドキドキもしないため、一緒にいる意味があるのかな?と思っているのでは?
彼女のことを本当に思っているのであれば、一緒に何か始めてみては?共通の話題ができれば会話も増えますので、相手の新しい一面を発見できるかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

彼女が事故に遭う夢


彼女が事故に遭う夢は、彼女に対してネガティブな感情を持っていることを表しています。


彼女の言葉行動に対して不信感を抱いていたりしませんか?
あなたのその気持ちが原因で、二人の間トラブルが起きるかも。その結果、別れることになる可能性が。


ただし、夢があまりにもリアルだった場合は、予知夢かもしれませんので、事故に注意するように彼女に伝えましょう

 

目次へ戻る

 

 

知らない人が彼女に…


知り合いでも友達でもない人が自分の彼女になっている夢は、対人運アップの暗示


あなたに新しい出会いが訪れ、そこから新たな人間関係が広がっていくようです。
いろいろなところにアンテナを張っておくと、素敵な出会いを引き寄せることができるでしょう。新たな出会いは、あなたに癒しを与えてくれるようです。


夢に出てきた彼女が新たな出会いのきっかけを作ってくれる人かも。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#ラブレターの夢 #友達の夢 #ポニーテールの夢 #恋人の夢 #クラスメイトの夢 #デートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科