彼氏の夢は何を暗示している?

彼氏の夢は何を暗示している?

彼氏が夢に出てきた場合には、そのシチュエーションによって、どのような暗示なのかが異なります。彼氏が出てきて振ったり振られたり喧嘩をする、というあまり穏やかでない内容は逆夢になっていることが多いです。決してその通りになるということではなく、あくまで可能性の問題ではありますが、逆夢の傾向にあって良い方向にあります。

逆に、恋愛関係がうまくいっているような内容のときには、良くない兆しがみられることがあります。恋愛に関する内容のものは、逆夢というケースは結構多いです。だからと言って、必ずしも二人の間にトラブルが起こるということではありませんので安心してください。

 

追いかけられる夢は、何か問題から逃げたいことを暗示していることがあります。キスをする内容のものは良さそうに感じますが、あまり良くない傾向です。同じように性的な関係に発展している場合には、良くないことの前兆や暗示かもしれません。彼が出てくるだけでなく、シチュエーションにも注意が必要です。

 

 

関連の夢

#友達の夢 #恋人の夢 #クラスメイトの夢 #デートの夢 #ペンダントの夢 #ライバルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す