毛皮の夢は何を暗示している?

毛皮の夢は何を暗示している?

毛皮は温かいものというイメージがあるので、夢に出てくると良い事が起こると考えてしまう人もいますが、実際には、自身の怒りや不安が夢として出ている事もあります。柔らかい毛皮のコートを着ている夢を見た際には、自分の気持ちを押し殺している状態を意味しており、気付かないうちに怒りや不満が溜まっている事も珍しくありません。怒りをコントロールできている状態なら問題ありませんが、毛皮のコートを着用している夢を何度も見てしまう時には注意が必要です。


上質な毛皮が出てきた場合は、あなたが幸せな感情に包まれている事を意味していて、運気が高まっている証拠だとも言われています。これから良い事がいくつも起こるのかもしれないと考えて、幸せな気持ちを維持したまま仕事や勉強を頑張ってください。


夢に出てきた毛皮の温かみを忘れないように意識するだけでも、温かい気持ちを維持できて、感情をコントロールする事ができて運気がさらにアップします。

 

 

関連の夢

#コートの夢 #冬の夢 #暖かい夢 #着る夢 #借り物の夢 #試着の夢 #脱ぐ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す