スクランブル交差点の夢は何を暗示している?

スクランブル交差点の夢は何を暗示している?

夢占いにおけるスクランブル交差点は、選択肢が多く迷っている事を暗示しています。もちろん、その選択肢が多いということは決して悪いことではありませんし、その中で1番良い方法を自分でうまく選択出来れば一番良いです。その選択肢が多いことで迷っている事も有りますので、よく考えて行動を起こすことが重要なポイントです。

 

スクランブル交差点のようにいくつもの横断歩道が交わっているのは、現在の選択によって良いも悪いも様々な可能性が出てくるということを意味します。自分のフィーリングで決めるということも時には大切ではありますが、迷った時にはいろいろな人に、特に信頼できる人に相談することも大事です。良識のある人の意見は参考になりますし、時としてパワーが含まれていることも有ります。

 

現実的な方でしたら、同じような場合に他の人がどう行動を起こして、どういう結果になったかを調べてみるというのも有りです。選択肢が多いことは良い意味でも悪い意味でもあります。

 

 

関連の夢

#信号の夢 #横断歩道の夢 #人混みの夢 #歩く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す