コンビニの夢は何を意味している?

コンビニの夢は何を意味している?

夢占いでコンビニの夢は、「単調な毎日」「変化を求める気持ち」「手抜き」「慢心」を意味しています。
今のあなたの生活は、同じことの繰り返しで特に大きな変化はないようですね。
変化がない毎日に安心している反面、心のどこかで変化を望む気持ちもあるのでしょう。
ただ、ほんのちょっとワクワクやドキドキを感じたいのでは?


他には、楽に済ませたいという思いから、生活や人間関係に手を抜いているようですね。
その結果、不規則な生活になっていたり、人間関係が希薄になっていることを伝えています。
自分の生活の見直し、人間関係の再構築をしないと大変なことになりますよ。

 

目次

 

コンビニに行く夢


コンビニ行く夢は、あなたが変化を求めていることを教えています。


変化のない毎日退屈で、刺激が欲しいのでしょう。
でも、自分から変化求めて動くのは怖いから動きたくない
勝手に変化起こるのを待っているようですが、それは無理です。


生活に変化が欲しい刺激が欲しいと思うなら自分から動かなければ何も変わりませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

恋人とコンビニに行く夢


恋人とコンビニに行く夢は、気持ちが冷めてきていることを伝えています。


恋人に対して物足りなさを感じているのでしょう。
他に良い人が見つかったらそちらに乗り換えたい、という気持ちがあるのでは。
そんな気持ちお付き合いするのは相手に失礼です。


恋人との関係進展を望んでいないのなら、相手に伝えお別れしたほうがお互いのためだと思いますよ。


相手も傷つきますが、あなたも傷つくことになるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

友人とコンビニに行く夢


友人とコンビニ行く夢は、距離を置きたいというあなたの気持ちを示しています。


あなたはその友人深い関係になりたくないのでしょう。
会った時には挨拶もするし、話もするけれど、それ以上のプライベートのお付き合い望んでいないようですね。


あなたから連絡することはせず相手からの連絡には最低限の返事だけにすると良いでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニで雑誌を買う夢


コンビニで雑誌を買う夢は、情報不足を意味しています。


やりたいこと興味をもっているものがあるようですね。
ただ、それについての正確な情報を持っていないため、欲しいのでしょう。


チャレンジしたいという気持ちがあるのなら、周りに聞いたり調べたりして情報収集を行いましょう。
知りたいというあなたの思いが、新たな才能を開花させるかも。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニでバイトしている夢


コンビニでバイトしている夢は、あなたが強い願望をもっていることを表しています。


今のあなたには、どうしても手に入れたいもの達成したいことがあるのでしょう。
その積極的な気持ちのまま進んでいけば、きっとあなたの願いは叶うでしょう。


これまで以上に努力することが成功の近道です。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニでお弁当を買う夢


コンビニでお弁当を買う夢は、家族身近な人との関係希薄になっていることを伝えています。


あなたは周りに自分の価値観押し付けていませんか?または、感謝の気持ち忘れていませんか
あなたの価値観ついて行けない人たちが、あなたのもとから離れていこうとしています。


人間関係は、相手を思いやる気持ち大切ですので、相手の話を聞く相手への感謝の気持ち忘れないようにして下さい。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニでお菓子を買っている夢


コンビニでお菓子を買っている夢は、依存心が強くなっていることを表しています。


誰かに甘えたい、自分に寄り添って欲しい、そんなことを思っているようですね。
そして、自分が頼めば必ず助けてくれる人がいるとも思っていますね。


残念ですが、あなたを助けてくれる人現れないでしょう。
普段から人助けをしない人助けてくれる人なんていませんから。
人を頼る前にまずは、自分の力で頑張りましょう

 

目次へ戻る

 

 

たくさん買い物をする夢


コンビニでたくさん買い物をする夢は、願いが叶うことを伝えています。


仕事勉強人間関係恋愛などであなたが願ったこと現実になるようです。


もし今将来のためにと頑張っていることがあるなら、そのまま諦めずに続けてください。
いずれ、あなたのその頑張りは報われ大きな成果として手にできるでしょう。


些細なお願い叶い始めたら、チャンスが来たと思って大丈夫です。

 

目次へ戻る

 

 

余計なものを買う夢


余計なものを買う夢は、不摂生な生活を暗示しています。


あなたが夢の中で買った余計なものが、そのまま現実の世界あなたにとって不要なものです。


余計なもの不要なものため込み過ぎているようですね。
自分にとって本当に必要なものが何なのか、もう一度考えてみましょう。


もう少しシンプルな生活考え方心掛けるようにすると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

レジに並ぶ夢


レジに並ぶ夢は、あなたが人間関係疲れていることを伝えています。


周りの人との間で何か嫌なことや、面倒だと思うことがあったのでしょう。
確かに人と関わることで嫌な思いをすることはあります。


ですが、人と関わることで楽しい経験が出来たり、成長できたりもします。


どうしてもつらいなら、しばらく一人の時間作ってみると良いかも。
気持ちが落ち着けば、周りに対して別の見方ができるようになるかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

混雑している夢


混雑している夢は、気持ちに余裕がなくなっていることを表しています。


自分の思う通りに物事が進まなくて、少しイライラしているようですね。
ですが、進まなくなったのには理由があるはずですので、まずは原因究明をしましょう。


原因がわかれば別の方法試すこともできるはず
イライラしても何も解決しませんので、落ち着いて対応しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

夜中にコンビニに行く夢


夜中にコンビニに行く夢は、あなたが孤独を感じていることを意味しています。


一人暮らしの寂しさ独り身の寂しさ耐えられなくなっているのでしょう。
しばらく実家に帰っていないのであれば、休暇を取って帰ってみてはどうですか。


または、積極的に出会いを求めて、イベントに出掛けたり食事会飲み会などに参加してみると良いかも

 

目次へ戻る

 

 

家の近くにコンビニができる夢


近くにコンビニができる夢は、近いうちにあなたを助けてくれる人現れることを教えています。


その人のアドバイス助言のおかげで抱えていた問題解決するようです。
一人では解決が難しいこともその人の話をしっかりと聞きアドバイス通りに動くスムーズに解決へと向かうでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニが閉店する夢


コンビニが閉店する夢は、あなたがプレッシャーを感じていることを意味しています。


仕事勉強結果を出すこと求められているのでしょう。
周りの期待プレッシャーになって、自分のやるべきことわからなくなっているようですね。


まずは、冷静になってください。そして、自分のすべきこときちんと把握しましょう。


この状況乗り越えられれば、あなたはさらに成長できるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

コンビニから出られない夢


コンビニから出られない夢は、変化を怖れていることを表しています。


変化を怖れるあまり周りも気付かないくらいの些細な変化にも敏感になっているようですね。
変わること怖れていたら、あなたはずっとこのままですよ。


変化することをプラスに考えられるようになれば、あなたの世界は広がっていきますし、たくさんのチャンスを手にすることもできるでしょう。


思い切って自分から外に出てみるといいかも

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#弁当の夢 #酒の夢 #おにぎりの夢 #お菓子の夢 #デザートの夢 #チケットの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科