クラブ・ディスコの夢は何を暗示している?

クラブ・ディスコの夢は何を暗示している?

クラブ・ディスコが夢に出て来た時には、仕事や家庭などのストレスが溜まっていて、それを発散したい気持ちを暗示しているのかもしれません。

 

クラブ・ディスコの夢と言っても、そのシーンの状況によっても暗示している事が違います。夢の中であなたが異性と一緒に踊ったり、口説いているシーンが登場したなら、私生活で異性に対して欲求不満なのかもしれません。

また狂ったようにステージ上でダンスしている場合には、仕事や私生活でかなりのストレスが溜まっている可能性があります。

友達と楽しくダンスをしている場合は、いっしょに遊びに行きたい気持ちが暗示しているのかもしれません。 気になる異性がいるいないに関わらず、恋人を作って充実していれば見なくなります。仕事や家庭のストレスを解決する事でも、こういった夢を見なくなります。 いずれにせよ今までと同じように一人で悩んでいても解決できないので、勇気を出して周りの友人や同僚に相談してみる事が大切です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す