おにぎりの夢は何を暗示している?

おにぎりの夢は何を暗示している?

おにぎりの夢には、握っている相手や食べているシーンがあるのかで、色々と違いがあります。

 

自分が握っている夢であれば、何か努力する事が目の前にある可能性が高いので、努力をする事で成果を出せる可能性があります。握ったおにぎりの形が綺麗であれば、成果を美しく出せますし、汚く握ってしまった場合は、成果が出ないリスクを暗示しているので、努力の仕方を少し工夫した方が良いでしょう。

おにぎりを誰かが握っている夢の場合は、理想のパートナーが握っている可能性が高いです。知り合いの方が登場してくるのであれば、将来的に家族になる可能性があります。握り終えた形が綺麗であれば、素晴らしい家族になる事ができますが、汚く握られているパターンは結婚しても離婚になってしまうリスクがあるので、交際や結婚をする前に注意をした方が安全です。

おにぎりをたくさん食べている夢であれば、富を得られるチャンスが近づいているので、仕事やプライベートの時にチャンスが無いかを意識した方が良いでしょう。

 

 

関連の夢

#コンビニの夢 #弁当の夢 #デパ地下の夢 #花見の夢 #キャンプの夢 #スーパーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す