花見の夢は何を暗示している?

花見の夢は何を暗示している?

花見の夢を見るのは、あなたが楽しい事をしたいと心の奥から渇望しているからです。

 

今ある現実が華やかで楽しいものとかけ離れていて、その実生活に不満を感じていて、楽しさに飢えているのかもしれません。

他にも余りにも現実が辛いため、その現実を回避するためにそういった夢を見させている可能性もあります。花見の夢に誰が登場するかによっても意味が変わって来るので、そこをちょっと詳しく説明します。

お花見に気になる異性が登場して、いっしょに楽しんでいる場合には次のような事が考えられます。実生活でその異性が好きなんだけど、関係を壊したく無くて何も進展していなかったり、逆に上手くいっていない場合が考えられます。 そのまま放置し続けても、同じような夢を見続けるので、その意中の異性との関係の発展のために何らかのアクションを起こしてください。勇気を出して行動を起こす事で、予想もしなかった周りの人物の手助けを得られて、上手くいく可能性が高いです。

 

 

関連の夢

#桜の夢 #春の夢 #弁当の夢 #お茶会の夢 #四季の夢 #酒の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す