夢占い・夢診断|弁当の夢は何を暗示している?

弁当の夢は何を暗示している?

誰かからお弁当をもらった場合には、夢占いでは対人運が上昇していることを意味します。自分の周りの人との関係が充実していることを示すもので、そのお弁当をくれた人が恋人の場合には、良い関係を継続するという暗示になります。

 

しかし、自分で作っている場合には、自分の気持ちを整理するという意味合いの夢占いとなり、仕事や勉強など日々いろいろなことに忙殺されている状態を示し、これを自分の中で整理しなければいけないと、考えている暗示になるため注意が必要です。

 

ただし、これが誰かのために作っているという場合には、その人に深い愛情を持っているという夢占いになります。その人に対して母性が高まっているということを示すものであるため、非常に良い関係が生まれていくと考えられるものです。

 

お弁当の温かさにも意味があり、温かいお弁当を食べているという夢の場合には、自分自身の運気が上昇しているという意味になります。様々な物事が順調に進み、人間関係も良好であるという状態です。

 

 

関連の夢

#芝生の夢 #遠足の夢 #梅干しの夢 #花見の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い