マンションの夢は何を意味している?

マンションの夢は何を意味している?

夢占いでマンションの夢は、あなたの能力と人間関係を表しています。
あなた自身も気づいていない、眠っている能力があるのでしょう。
また、夢の中のマンションの印象で、今のあなたの人間関係がわかります。
マンションの夢は、その境遇や状態によりさまざまな意味を持ちます。

 

 

新築の綺麗なマンションの夢


新築のマンションの夢は、運気の上昇や物事の好転を意味しています
何か新しいことを始めようとしているなら、迷わず突き進んでください。


あなた自身も気づいていない能力が発揮されるはず
それに、周りの人たちも協力してくれるので、きっとうまくいくでしょう。

 

 

マンションから落ちる夢は


あなたが今抱えている心の不安を暗示しています。
回数が高くなればなるほど、不安の度合いは高くなります


高層階から落下する夢を見たときは、不安の原因をハッキリさせた方が良いかも
それが不安解消の近道になるはず。

 

 

マンションが倒れてしまう夢は


何かがとん挫してスムーズに進まないことの暗示
仕事で大事なプロジェクトが進行中である場合は、十分な準備や適切なリスク管理をして、いざというときに備えるのが安全で安心です。


また、不吉な出来事や体調不良などの暗示もあるので、しっかりと休息を取り、心身ともに健康な状態を維持してください。

 

 

関連の夢

#屋上の夢 #エントランスの夢 #家族の夢 #公園の夢 #自宅の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す