乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または74
ラッキーカラー
大人っぽいテラコッタ
乙女座の
有名人
堤下敦さん、中井貴一さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【本質がわかりそう】
本質が一瞬で理解できる勘と洞察力が冴えていそうです。

ただそれを周囲に伝えることが難しくて、もどかしいかも。

周囲が自分についてこれない分、立場によっては孤独感を感じるかも。

何事に対しても素直な態度でいると、本当の孤立にはならないでしょう。

恋愛運

嬉しい事実を知って、前向きになれそうな日。

片思いの相手が自分に好意的だったり、恋人がいるかもと不安だった相手がフリーだと分かったりといった嬉しいことを知るかも。

すでに相手と良い雰囲気なら、勝負をかけてみるのもあり。

自然な感じで予定を聞き出し、スケジュールが空いているようならデートに誘って。

あなたから踏み込むことで一歩進んだ関係になれそう。

★出会い運は…

今日からしばらく、身だしなみに気を付けて出掛けると出会い運が向上しそうです。

ダイエットや美肌の習慣を開始したり、規則正しい生活を始めるのもGOOD。

だらしないとしばらくは良い流れをつかみにくくなりそうです。

お風呂は毎日入ると吉。最低でも腕や指のムダ毛、鼻毛はお手入れすること。
例えば運命の出会いはココに
早朝の神社
恋愛強化アイテム
揺れるピアス
ラッキーファッション
フリルブラウス

金運

他人の運に影響されやすい日。

最近お金に関するラッキーがあった友達や、金回りの良い友達がいるなら、なるべくその人と一緒に過ごして。

近くにいることで、良い運を分けてもらえるかも。

また、その友達の行動をよく観察すると、お金持ちになれる秘訣も分かってきそう。

逆に、金遣いが荒くて、いつもお金に困っているような友達と一緒に過ごすとますます運がダウンするから気を付けて。
金運上昇アクション
お金持ち有名人についてWikiで調べる
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せるかも。

頑張ると空回りしてしまいがちな運勢なので、頑張り過ぎないスタンスで、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事をこなしていくのがベター。

冷静に、落ち着いて仕事をすることで、ミスを出すリスクも減りそうです。

黙々と仕事をしている方が、上司の目にも留まりやすく、前からやってみたかった仕事を任されたりするかも。

勉強運もコツコツやるほうが良さそうな日。
ためることなく、毎日のノルマを仕上げていきましょう。

★求職・転職運は…

転職、求職運ともにイマイチの運気です。

目指す目標となるものがなく、何となくで選んだ仕事に運は付いて来ません。

周囲にお手本になる人がいないか、探してみましょう。
ラッキーランチ
煮干しラーメン
ラッキーおやつ
ロールケーキ
ラッキー文房具
かわいいふせん

対人運

身近な人の悩みをきく機会があるかも。きちんと聞くことで交流が深まりそうです。

気持ちに寄り添うだけでもかまいません。

しっかりと話をきいて、つらい気持ちを吐き出させてあげましょう。

もしもアドバイスをする場合は、押し付けるのではなく、相手自身が選択できるような内容がいいでしょう。

ただし、愚痴吐きが習慣になっている人の相手をする必要はありません。
連絡を取りたい人
昔の職場の後輩
好感度アクション
熱意をしまう

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 国分太一(TOKIO) / 松風雅也(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 堀江由衣(女性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。