山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または12
ラッキーカラー
調和のモーブ
山羊座の
有名人
伊藤蘭さん、庄司智春さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【数字に注意】
今日は何かと数字に縁があるかも。

数値だけでなく、お金が関わることもありそうなので、数字を見かけたら丁寧にチェックしたほうが良さそう。

今日のひと手間を惜しむ結果が、後になってピンチを引き起こす場合も。

恋愛運

好きな人と気が合わないことに気付いて悩む……というようなことがあるかも。

特に付き合いたての恋人がいる人は、そういうことがあるかもしれません。

約束の時間までは早く会いたくてワクワクできても、いざ会って一緒に過ごすと、一気に気持ちがダウンするような出来事が起こるようなことがあるかも。

あまり相手のことを知らない自分に気付き、長く付き合っていけるか不安になるかもしれません。

極端な場合、早めにお別れしたくなってしまう可能性もあるかも。

でも早急に結論を出さないで、少し様子をみたほうがよさそう。

★出会い運は…

オンラインチャットにハマる暗示。

知らない相手と調子に乗って愛を語り合ったりしてしまうかも。

冗談のつもりでも相手は真剣かも。

万が一、後悔する相手の可能性もなくはないので、性急に深入りしすぎないこと。
例えば運命の出会いはココに
登山中。自然と会話発生しやすい
恋愛強化アイテム
ネックレス
ラッキーファッション
新しい靴 

金運

確かに買ったはずなのに家に帰ったらなぜか無くなっている……そんなことが起こるかもしれない日。

でも、原因はただウッカリ、という可能性大。

例えば、カゴから袋に入れる時に入れ忘れてしまって、そのままに持ってくるのを忘れているとか。

安い物なら諦めても良いけど、損してガッカリしそう。

諦めたくないなら、お店に電話してみると見つけてくれる可能性も。
金運上昇アクション
プチ断食
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
もっている服を確認する

仕事・勉強運

ちょっと油断しがちかも。

そのせいで、進捗が少しずつ遅れてしまうようなことがあるかもしれません。

遅れたとたんに、やる気が失せそうなので、朝から気を引き締めて。

物作りや事務作業などは、長い集中は難しい日のようなので、時間ごとなどの短い区切りで必ずできる目標を設定し、達成感を味わいながらやるといいでしょう。

応対接客業など、計画が立てにくい仕事は、何かの数をこっそりカウントしながらやると、励みになりそう。

勉強面では、こだわり過ぎるとチャンスを逃すかも。

自分の勉強法だけにこだわらず、より良いやり方を探してみると吉。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は今日は午前中に精力的に動くのが吉。

午後からは運気がダウンしそうなので、ハローワークやフェアに行くなら、早めに行動して。
ラッキーランチ
鉄板料理
ラッキーおやつ
シブースト
ラッキー文房具
癒しのアニマルメモ

対人運

今日はちょっとした失敗から、周囲の人に怒られたり、トラブルになったりするかも。

自己主張や言い訳は封印して、相手の言い分をよく聞いてください。

相手の話をきちんと聞いて理解するよう努めれば、トラブルを最小限にできそうです。

相手の目を見て、相手の立場に立った気持ちで話を聞くと、自分の間違いに気づくことができそう。

イラっと来たら深呼吸すると吉。
連絡を取りたい人
イトコ
好感度アクション
体調を気遣う

山羊座(やぎ座)の有名人

伊藤蘭(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 深津絵里(女優) / 役所広司(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / ゆかな(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。