牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
気品のネービーブルー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、ロッシーさん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分自身への信用が増しそう】
自分で決めたことをきちんと成し遂げられそう。

あるいは小さな習慣をキチンと継続していることに満足できそうです。

そのことにより、自分自身を信用できてポジティブになれそうです。

比較対象は他人ではなく、以前の自分なのです。

恋愛運

負けん気の強さがあれば、恋の進展に一役買うかもしれない日。

もしかすると、新たにライバルが出現するのかもしれません。

片思い中で何のアクションも起こせずにいる人も、焦りが生まれる状況になるかも。

ハートに火がついた時こそ勝負。成就に向けてまっしぐらに行動をしましょう。

自然に好きになってもらうのを待つより、まず先に相手に自分の思いを知ってもらいましょう。

恋人がいる人も、自分がリードするくらいの心意気で。今日は攻めの態度が吉。

★出会い運は…

パーティなど不特定多数の人が集まる出会いの場に幸運あり。

たくさんの異性と出会えそう。

マッチングアプリや結婚相談所を積極的に活用するのも〇。

出会ったことのないタイプの異性ともコミュニケーションを積極的に。

気が合う人が見つかる確率はかなり高そう。
例えば運命の出会いはココに
好きな人に告白して振られ、やけになってその辺にあったものを投げて当たったのが運命の人
恋愛強化アイテム
マニュキュア
ラッキーファッション
セットアップコーデ

金運

情報・エンタメ関連アイテムの購入がプラス効果になりそう。

ずっと気になっていた本を買ったり、新作映画を観に行ったりすると、大満足。新鮮な発見が得られそう。

また、いつも読んでいる作家とは違う作家の本を読んでみるなど、食わず嫌いせず、視野を広げることで、さらに良い影響が。

タブレットやスマホの買い替えも吉。

試しにお店に足を運んでみると、お得情報を発見できる予感。
金運上昇アクション
湯船で瞑想
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
衝動買いをやめる

仕事・勉強運

戦闘モードが高まって、働きマン化しそうな日。

人に勝ちたい、人より良い成果を上げたい気持ちが高まるかも。

営業職の人なら、このモチベーションが続けばやがて営業成績トップになるのも夢じゃないかもしれません。

やる気をやる気だけで終わらせず、ちゃんと行動することで、実力を発揮できるでしょう。

大目標の達成のために小目標を設定してステップを踏んでいくといいでしょう。

普段おっとりしている人も、いつになくテキパキ動けるので周りがアッと驚くかも。

勉強も、やる気が高まる日のようです。

最初はモチベーションが低くても着手さえすれば、やる気がどんどん増してきそう。

心の中でライバルを決めたり、達成目標を掲げたりすると闘争心が努力を後押ししてくれそう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は平均的な運勢です。

条件はいまいちでも、やりがいのある求人が見つかるかも。

将来設計と照らし合わせて検討したほうが良さそう。
ラッキーランチ
公園などでピクニック
ラッキーおやつ
チュッパチャップス
ラッキー文房具
消しゴム

対人運

身の回りにいる悩んでいる人、困っている人に寄り添いましょう。

今日は、そういうオーラを察知しやすい日になりそう。

悩みオーラを感じたら、さりげなく「何かできることはないか」きいてみましょう。

悩みを打ち明けられたら、安易に解決案を出さないこと。

まずは、共感しましょう。

何もできなくても、相手にとっては気にかけてくれる相手がいるだけで心の支えになるのです。

また、今日は、迷子の子供と遭遇しそうな暗示。

迷っている子供を見掛けたら、進んで声を掛けて。
連絡を取りたい人
近所のおばさん
好感度アクション
髪型の変化に気づく 

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 宮沢りえ(女優) / 岸尾だいすけ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。