蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
安らぎのピンクベージュ
蟹座の
有名人
船越英一郎さん、児嶋一哉さん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【シンプルに考える】
ちょっと頭が疲れているかも。今日は物事を複雑に分類したり、筋道を覚えておくというのは不向き。

何かをやる時は二者択一に絞り込めるとベスト。

たとえば片付けるときは「捨てる」「保留」にざっとわけるなどです。

複雑なことはランチより前に終わらせましょう。

恋愛運

いまひとつ盛り上がりにかけそうな日。自分と相手の恋の分量が違うと感じるのかも。

恋人と甘いひと時を過ごす気だったのに、相手はそんな気分じゃなさそう……など、寂しい気持ちになることがあるかも。

一緒にいても、相手は違うことに夢中なようだったり、すぐに寝てしまったり……コミュニケーションすらあまり取れないなんてことも。

今日はデートより、自分磨きにたっぷり時間をとったほうがいいのかも。スキンケアやヘアケアで自分を労わって。

片思いの人もドライムード。

仕事や勉強に追われて相手を思う暇も無いかも。

★出会い運は…

今日は、何事も小さく控えめ推奨日。

大きな声でしゃべったり、大きく足を広げて座ったり、大きな口を開けて食べたりすると下品。

それが出会いを遠ざけているのかも。

ふと大きいことに気付いたら小さく。
例えば運命の出会いはココに
落とし物に気づかず歩いていたらポンポンと肩を叩かれる
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
ロングスカート

金運

人付き合いにお金が出ていくかも。

いつもなら誘われて嬉しいことも、困ってしまう場面があるかもしれません。

今日に限ってなぜか誘われ事が多く、2つの飲み会に同時に誘われたりするかも。

全部の誘いに応じると、お金面で大変なことに。

また、急にご祝儀やプレゼント、手土産が必要になる可能性も。

何かとお金に羽が生えて飛んでいきそう。

ご祝儀については、予め積み立てておくのがおすすめ。ピンチの度合いが少なくなりそう。
金運上昇アクション
使ったつもり貯金を始める
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
お肉やお惣菜はメガ盛りを買って小分け冷凍

仕事・勉強運

今日は油断禁物かも。

ちょっと気を抜くとタスクがどんどん溜まっていきそうな、注意が必要な運勢のようです。

仕事を片付けているつもりが、問題を掘り起こして、さらに仕事が増える……という状況にウンザリする場面があるかも。

面倒そうな仕事から先に片付ける、

問題が出てきたら逐一上席に報告する、

キャパオーバーの気配があれば、早めに上席に相談する

を徹底し、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。

あなたが学生なら、課題に追われて予習の時間が取れないかも。今日頑張って調整しておきましょう。

★求職・転職運は…

自分ではそのつもりはなくとも、経営不振などで転職話が周囲で持ち上がるかもしれません。

巻き込まれてもすぐに対応できるように、今日は情報集めに力を入れておきましょう。
ラッキーランチ
鶏ムネ肉
ラッキーおやつ
季節の生フルーツのショートケーキ
ラッキー文房具
シャープに削った鉛筆

対人運

噂話に振り回されてしまうかもしれない暗示。

最悪の場合、変な噂話のせいで、仲良しの友人との関係に溝が出来てしまうようなことがあるかもしれません。

最悪の事態を避けるには、自分で見聞きしていないことはすぐに信じないことです。

または、良く知らない顔見知りのことを、本当はいい人なのに誤解したりといったことも。

今日きく噂は、多少尾ひれがついて現実より大げさになっているのは間違いないでしょう。

変な噂話を聞いてもいつも通りに振る舞い、静観するのが賢明でしょう。

面白がるのはもってのほかです。
連絡を取りたい人
男友達
好感度アクション
自分から挨拶をする

蟹座(かに座)の有名人

船越英一郎(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / GACKT(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 近藤真彦(タレント) / 北村一輝(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 藤木直人(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。