双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
優雅なマゼンタ
双子座の
有名人
伊勢谷友介さん、関俊彦さん、チェ・ジウさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【今を大切にしよう】
今、目の前にあることを大事にしていきたい日。

過去の幸せや許せないことに固執するのは極力抑えること。

目の前の感動や幸せ、親愛、笑顔を素直に受け止めることで幸せを感じられそうです。

また目の前にある努力すべきことには出来る限り真摯に取り組むと幸運が長続きしそうです。

恋愛運

今日アピールするなら、誠実さ。

恋愛に関しても、恋愛以外のことも、当たり前のことを当たり前と思わず、しっかり行うことが大切な日です。

また、好きな人と話す時は、相手の目を見て真剣に話を聞いてあげて。

たったそれだけのことでも、信頼度と好感度をアップさせる土台に。

片思いや気になる相手なら、相手が話した言葉の中に関係発展のヒントもありそう。

相手の趣味や特技だけではなく、価値観や異性への考えなどもうかがい知れるかも。

★出会い運は…

意外な誰かが近づいてくるかもしれない暗示。

今まで意識した事がない相手から食事とかデートに誘われたりするかも。

あるいは共通の趣味が発覚して、一緒にイベントなどに出かけるというようなことかもしれません。

試しに2人で出掛けると「付き合っても良いかも」と、恋に発展する可能性もなくはなさそう。
例えば運命の出会いはココに
SNSで共通の趣味から発展しそう
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
タイトなトップス

金運

食事に行くなら年上の知り合いを誘ってみて。

うまくいけば奢ってもらえそうな予感。

仲良くしている会社の上司や学校の先輩がいるならチャンス。

いつも通りに食事に誘って、さりげなく奢ってアピールを。

もともと甘え上手な人なら、奢ってもらえる可能性大。

甘え下手な人は、遠慮してうまく甘えられずに奢ってもらえないかも。

でもその分「信頼」という価値を得られそうです。
金運上昇アクション
保冷剤を整理する
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
節約レシピの活用

仕事・勉強運

今日の仕事や勉強は、少し大変になるかもしれませんが、頑張ってやり遂げれば充実感を感じられそうです。

今日は少し先を考えて進めておくのが吉。

先を見ていずれやっておいた方がいいことは、やれるだけしっかりと進めておきましょう。

そうすることであなたの評価が高まったり、良い評判が得られるようです。

もちろん目の前のことも気を抜かないこと。

全力で頑張れば頑張るほど後が楽しみになるでしょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、正社員にこだわらず探すことで、思いがけない道が開けるかも。

子どものころに憧れた職業の一端で働くという可能性も!
ラッキーランチ
ツナひじき
ラッキーおやつ
割れせんべい
ラッキー文房具
スパナ

対人運

今日は人との交流から発見がありそう。

たくさんの人と交流すると、いろいろなことが学べて、これからのあなたにきっと役立つかも。

人と接するときは、明るさを心がけて。口角をあげましょう。

そうすれば、自然に相手との会話や雰囲気が楽しくなりそうです。

それと、今日は愚痴を聞いたり、相談を受けることが多くなるかも。

解決方法をアドバイスするより、相手の気持ちに寄り添って話を聞くと良いでしょう。
連絡を取りたい人
優しい親
好感度アクション
マスクのスペアを持っている

双子座(ふたご座)の有名人

伊勢谷友介(俳優) / 関俊彦(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 津田健次郎(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 山寺宏一(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 山口勝平(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 哀川翔(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。