乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または90
ラッキーカラー
優雅のブロンズ
乙女座の
有名人
松風雅也さん、矢作兼さん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【動物とのふれあい】
疲れていると感じたら、動物に触れてみて。

ペットだけでなく、動物園や水族館などに足を運んでみるのも良さそう。

見ているだけでも癒されて、元気をもらえそうです。

恋愛運

恋人がいる人は少々注意したほうがいいかも。

もしも、好みの俳優やタレントにハマっているなら、変に嫉妬されるようなことがあるかも。

恋と追っかけは別物だ、手の届かない相手だし……そんな主張をしても恋人の不快感はぬぐえなさそう。

逆に、恋人がアイドルとかグラドルにはまったら……と考えてみて。

たとえアイドルだとしても、好きな人の前で他の異性の話題は出さないのが賢明。

片思い中の人も、リアルな恋活より推し活に夢中になってしまいそうな予感。

★出会い運は…

初めて行く、遠い場所での出会いに縁がありそう。

一人でどこかに日帰り旅に出掛けてみると、思いがけない出会いに恵まれるかも。
例えば運命の出会いはココに
悪者から必死で逃げる花嫁(花婿)を助けようとカーチェイスを展開
恋愛強化アイテム
お気に入りのピアス
ラッキーファッション
5本指ソックス

金運

今日は、買い物しても、満足度は思ったより低いかもしれない流れ。

街へ出る用事があっても、用が済んだらすぐに帰宅したほうがいいでしょう。

用もないのにブラブラすると、お金がかかることに勧誘される場合もありそう。

お金を貯めたいなら、百貨店や高級ブランドショップには近寄らないほうがいいでしょう。

口のうまい店員に乗せられて、微妙な物を買ってしまうかも……。

おとなしく家でゆっくりしておくことで財産も運も減らさず済みそうです。
金運上昇アクション
私はお金持ち、と寝る前に口にする
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
おやつを手作り

仕事・勉強運

油断しがちかも。注意力が落ちているかもしれないので、気を付けたい日。

油断から、手痛いミスを起こしてしまうことがあるかもしれません。

一人では対処しきれない問題にぶつかったり、仕事量がキャパをこえたりしたら、早めに周りの仲間に頼ること。

万が一、何かトラブルが起こったら、すぐに上司に報告して、指示を仰ぐこと。

悪い報告こそ迅速に、を徹底することで信用されます。

あなたが学生なら、すっかり忘れていた提出物の締切に気づいて慌てる場面があるかも。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は今日は午前中に精力的に動くのが吉。

午後からは運気がダウンしそうなので、ハローワークやフェアに行くなら、早めに行動して。
ラッキーランチ
麦飯。牛タンセットなら最良
ラッキーおやつ
アロエヨーグルト
ラッキー文房具
卓上カレンダー

対人運

あなたの行動が、周りに迷惑をかけることになる場面があるかも。

周りから責められることはないですが、あなたは自己嫌悪で落ち込んでしまうかもしれません。

落ち込む前に、周囲へのお詫びをしっかりしてください。

迷惑をかけたことの対応が終わったら、できれば別の仲のいい友人に連絡をとるとよさそう。

一人でいると余計なことを考えて、メンタルが悪くなりそうです。

気持ちが落ち着いたら、振り返って反省しておくとよさそうです。
連絡を取りたい人
義母
好感度アクション
帰宅後メールやLINEでお礼が来る

乙女座(おとめ座)の有名人

松風雅也(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 鈴木杏樹(女優) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 関智一(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 水橋かおり(女性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 武田真一(NHK放送センター) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。