蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または53
ラッキーカラー
落ち着きのコーヒー色
蟹座の
有名人
明石家さんまさん、GACKTさん、北村一輝さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【ちゃんと覚える意識を】
教えてちゃんになりがちな日。特に苦手分野は誰かに頼りっきりに。

わからないことを教えてもらうのは仕方ないけれど、教えてもらったことは、ちゃんと覚える意識を。

メモを取る、反復する、わからないことはスルーしないできくなど、できないなりに努力を。

恋愛運

秘密が愛を深めそうな日。

二人だけの秘密を持つことが、二人の間の連帯感を高めそう。

2人の間で暗号とか、合言葉を決めるのもおすすめ。

デートはもちろろん、2人しか知らない秘密のデート場所へ。

マンネリ気味なら、相手に対してすべてさらけ出さないで、くだらないことでも秘密を作るとスリル感が戻るかも。

不倫相手や浮気相手とも愛が深まる日だけど、深みにハマりすぎないように気を付けて。

★出会い運は…

守りに入らず、アグレッシブな行動が吉。

出会いの場では受け身にならず、自分の方から異性に話し掛けて。

異性をハンティングするような気持ちで楽しむべし。
例えば運命の出会いはココに
おしゃれなカフェの一人席でノマド。
恋愛強化アイテム
ファー素材のポーチ
ラッキーファッション
カジュアル系

金運

準備不足で割高な出費になってしまうかも。

何かをする前は準備を入念にしておくとよさそうです。

特に持ち物や必要な材料は入念にチェック。

準備不足だと、いざ実行する時にあれこれ足りないとなりがち。

結局それほど使わない物を大量に買わないといけなくなるなど、余計なお金がかかりそう。

事前に計画的にそろえておくことで、最小限の出費でホッとしそう。
金運上昇アクション
お財布の中の整理整頓
ラッキー方角
西
今日の節約方法
飲み屋に行かず自宅で飲み会する

仕事・勉強運

良い意味で平凡な一日。

いいことも悪いことも、たいした印象に残らないでしょう。

これまでの頑張りをねぎらうためにも、今日は早めに帰宅して、おいしい食事とたっぷりの睡眠を取ると良さそう。

勉強は夜に頑張りがききそうですが、徹夜は禁物。

ながら勉強は今日は厳禁。集中して勉強しましょう。

★求職・転職運は…

転職することに迷っているのなら、家族への相談が吉。

冷静に判断してもらうことで、あなたも落ち着いて考えることができそう。
ラッキーランチ
鶏つくね
ラッキーおやつ
イチゴショートケーキ
ラッキー文房具
WEB会議でイケボになれるマイク

対人運

今日の対人運は、いつになく良好な予感。

仲の良い友人との交流が活発になりそう。

交流がもとで、楽しい領域が広がりそうです。

または友人同士で、新しい趣味などにチャレンジしようという話が出たり、新しい知り合いが増えたり。

新たな出会いがあった場合、いきなり馴れ馴れしい態度ではなく、まずは丁寧な大人の対応を心掛けて。

長く良好な関係を築くためには、最初の印象が大事です。
連絡を取りたい人
照れ屋
好感度アクション
奢ってくれる

蟹座(かに座)の有名人

明石家さんま(お笑い芸人・司会) / GACKT(歌手) / 北村一輝(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 古川登志夫(男性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 椎名桔平(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤木直人(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。