蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または33
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
蠍座の
有名人
高嶋政宏さん、森圭介さん、菅広文さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【自分がわからなくて不安】

ふとしたことで自分がわからなくなり、不安を覚えそうです。

うまくいっているにもかかわらず、一歩先が見えない感覚があるかもしれません。

まだ訪れていない不幸を心配したり恐れたりしても、なんにも対策になりません。

やれることを行動に移し、それによって自分が受ける感覚を1つ1つ確認することです。

恋愛運

焦りが芽生えるかも。そのせいで気持ちが先走った行動をとりやすいかもしれません。

片思いの人は、早く自分の想いを伝えなくてはならない思いにかられるかも。

だけど、相手の状況を考えずに行動するのは逆効果でしょう。

今まで良い感じだったとしても、強引な行動を取ることで、一気に相手の心が遠ざかる可能性もありそうな日。

行動するかどうかは、相手の状況を第一に考えること。

自分と相手の置かれた状況は違うということを忘れないで。

交際中でも、自分の中の「焦り」をコントロールして。

★出会い運は…

異性について学べる日。

周りの異性から、今まで知らなかった異性の生態を知るかも。

自分が思っていたのと違って、自分に異性が寄ってこない理由が分かったりしそう。
例えば運命の出会いはココに
屋台で隣の席に座っていた観光客と気が合う
恋愛強化アイテム
キーホルダー
ラッキーファッション
白のカーディガン

金運

今日は、大きな買い物をすると失敗しやすいかもしれない流れ。

大型家具や家電を買う時は、まずサイズを細かく確かめて。

本体スペック以外にも、アダプターが大きかったり、開け閉めの方向で空間がよけいに必要だったりといった落とし穴がある予感。

最悪、大きさを間違えて搬入できなかったり、思った以上に部屋が狭くなった……というようなことも。

家具屋や家電量販店に行く予定だったなら、ひとまずサイズや使い心地のチェックだけにしておくのが無難。

少し日を置いた方が、安くなっているなどお得度も高い予感。
金運上昇アクション
パワーストーンを身に付ける
ラッキー方角
今日の節約方法
ヒッチハイクする

仕事・勉強運

今日はやる気がでにくい一日になるかも。

無理に進めようとせず、自分なりのペースで進めてみることが気力回復のポイントのようです。

苦手な分野や、わからない仕事があれば、周囲の手を借りるのも一つの方法かも。

不調な時を上手く乗り越えましょう。

今日の勉強運は可もなく不可もない運勢となりそう。

てきぱきと一気に課題を片付けたほうがいいかも。

★求職・転職運は…

仕事を探している人は、面接運に陰りが。

特に、押しの強い面接官には注意です。

その場で内定が出るような勢いでも、一度持ち帰り冷静に考えるようにしましょう。
ラッキーランチ
パン屋のパン
ラッキーおやつ
フルーツ大福
ラッキー文房具
マッキーペン

対人運

今日は相手の印象や態度をよく覚えておきましょう。

それが、将来のトラブル回避につながるかもしれません。

あなたの側では、誰に対しても、平等な態度でいましょう。

ただ、あまりに丁寧過ぎると、変な人に目をつけられるかも。

もし、相手の態度に疑問を感じたら、その点をずっと覚えておきましょう。

あまり良い人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たりそうです。
連絡を取りたい人
キャバ嬢
好感度アクション
愚痴を言わない

蠍座(さそり座)の有名人

高嶋政宏(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 滝藤賢一(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 皆川純子(女性声優) / 茅原実里(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 石田彰(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。