獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または38
ラッキーカラー
クールなカーキー
獅子座の
有名人
平田広明さん、福田充徳さん、篠原涼子さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【感情の波をうけいれて】
感情に波がある日。ただそれを無理に鎮めよう、がまんしようとすると逆効果になるかも。

「上向いてきたな」「気分が落ちてきたかも」と素直に受け入れて気分にあった行動をしていけば大丈夫。

恋愛運

今日は、好きな人を観察する日にするのがよさそうです。

片思い中の人も恋人がいる人も、相手をよく観察することで、意外な一面を発見できて進展のヒントが得られるかも。

照れてしまう人も、遠くからなら見つめられるはず。

ただし、あまりあからさまに見つめすぎると、逆に圧を感じて相手が遠ざかる危険も。

空気を読みつつ、ほどほどに。

★出会い運は…

いい加減に生活しているとチャンスをふいに。

出会いなんて無いと思って適当な時に限って、運命の人と出会ったりするもの。

マナーやエチケットを守るべし。
例えば運命の出会いはココに
留学先で知り合い結婚
恋愛強化アイテム
ネックレス
ラッキーファッション
フリルブラウス

金運

金欠の人に限って、急に誘われそうな日。

早く帰ろうと思っていたのに飲みに誘われたり、旅行に誘われたりするかも。

誘いに応じることで、さらに金欠になったり、やりたいことができなくなりそうなら、きっぱり断って。

またついつい行きたくなる自分を甘やかさないこと。

それなりの理由を付けて断れば、カドがたつことも無いはず。

「お金がない」とはっきりいうのもアリ。
金運上昇アクション
ATM無料銀行チェック
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
プチ断食する

仕事・勉強運

仕事関連のもろもろが思い通りに伝わりにくそうな日。

元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく違う意味に誤解されやすいかも。

説明は省略せず丁寧めに、言葉選びは慎重でいた方がいいでしょう。

あなたが学生なら、友達とのささいな言い合いには注意が必要です。

後から気になってしまい、勉強どころではなくなってしまうかも。

★求職・転職運は…

転職したいと願っているだけでは、何も動きません。

今日は決意とともに動き出す日のようです。

さっそく、履歴書を買いに行ってみましょう。
ラッキーランチ
スパイシーなチキン
ラッキーおやつ
カロリーメイト
ラッキー文房具
ケーブルクリップ

対人運

笑顔でいることを心掛けると、運気がアップしそうです。

ただ今日は、これまでの疲れが押し寄せてくる可能性もあるかも。

疲れているとネガティブになったり、感情的になりがちですが、特に意識して口角をあげてみるといいかも。

できれば公園などの緑の多いところを散策すると、さらにリラックスできそうです。

気持ちに余裕を持つように心掛けると、自然に笑顔になれて、周囲との関係にも良い影響を与えてくれそうです。
連絡を取りたい人
リーダーシップがある友達
好感度アクション
ゆっくりめにハッキリ話す

獅子座(しし座)の有名人

平田広明(男性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 大谷育江(女性声優) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 遊佐浩二(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 米倉涼子(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 谷山紀章(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。