牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または83
ラッキーカラー
かわいいベビーピンク
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、宮迫博之さん、タカさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【魔法が使える日】
驚くようなタイミングでピンチをすり抜け、チャンスを掴むことができそうです。

その鮮やかさは、まるで魔法でもつかったかのように見えるかも。

それは、奇跡ではなく、あなたが持つ実力が呼び寄せたものなのです。

恋愛運

恋愛中の人は、心が激動する日になりそうな予感。

好きな人が思いがけない動きを見せるかもしれない暗示。

日頃アプローチしている人は努力が実るのかも。

何かの告白や提案を受ける場合もあるかもしれません。

もしかすると、あっという間に付き合うことになるなど、自分でも驚くことになる期待も。

年齢や状況によっては、すぐに同棲することになるなど、進行の速さに驚くようなこともあるかも。

恋人がいる人は、結婚の話が持ち上がったり、プロポーズされたりということも。

★出会い運は…

輝くオーラが溢れ出る日。

良いなと思う人がいたら積極的に。

逆に、誰かにアプローチを受けたら、お友達から始めてみるのも悪くなさそう。
例えば運命の出会いはココに
SNSで共通の趣味から発展しそう
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
ゆるシルエットのTシャツ

金運

外国・海外関連の買い物や投資にツキがあるかも。

海外のブランドのファッションや時計をお得に買えたり、限定品に出会えるようなチャンスに出会いやすいかもしれません。

ブランド公式HPやデパートのサイトなどで情報をチェックしてみるとよさそう。

もしくはスイーツやショコラも海外グランメゾンのものをチェックすると、とろけるような幸せを味わえるかも。

海外株式や投信、為替などにチャレンジしてみるにもよさそうな日。

純金積み立てがたまっていたら、海外の金貨に交換すると金運のお守りになりそうです。
金運上昇アクション
ご先祖様に感謝
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
本は買わずに借りる

仕事・勉強運

本来の実力を発揮できそうな日。

昨日までなかなか進まなかった仕事も、今日ならうまく進めることができるかも。

どこかうまく行かないと焦りを感じていた仕事にも、成功の兆しが見えてきそうです。

勉強も進歩がないと思っていたとしても、実力はついてきているようです。

あなたの実力を発揮するときはもうすぐ訪れるでしょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、組織で仕事をするメリットとデメリットをもう一度考えてみましょう。

あなたに合った働き方が見つかる暗示があります。
ラッキーランチ
季節の野菜を摂る
ラッキーおやつ
焼き菓子
ラッキー文房具
砂時計

対人運

あえて本音を口にすることで、かえって周りの人との絆が深まりそう。

普段言えないことや前から言いたかったことがあるなら、話してみて。

遠慮するのは損。思ったことは素直に言ってしまうのが吉。ただし悪口や愚痴は控えて。

家族や仲が良い相手ならば、これからのことを話題にすると、より良い未来につなげられるはず。

思い切り感情をぶつけ合っても大丈夫。
連絡を取りたい人
好感度アクション
さり気ないボディータッチ

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 宮沢りえ(女優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 西島秀俊(俳優) / 浪川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。