乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または13
ラッキーカラー
潔癖のスノーホワイト
乙女座の
有名人
富川悠太さん、内野聖陽さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【ゴージャスなものに囲まれて】
今日はなにかと豪華なものに縁がありそうな日。

自分なりにドレスコードを設定して、きれいめのファッションにしておくと、いいことがあるかも。

身のこなしも(紳士)淑女を目指してみて。

恋愛運

ギャップ見せが効果的な日。好きな人の前では、いつもと違う自分を演出してみて。

普段と逆の行動を取ってみたり、今まで言ったことがないようなことを言ってみると、興味を持ってもらえるかも。

見た目をガラッと変えるのもオススメ。

相手好みの服や髪型を研究してもよし。

片思いで相手の好みがまだ分からないなら、リサーチと研究の日にしましょう。

見てるだけの相手なら相手の髪型やファッション、持ち物にヒントがあるので観察を。

★出会い運は…

王道だけどアプリを使って出会い探ししてみて。

マッチングアプリやチャットアプリなど、異性と出会えるアプリはたくさんあるはず。

上手に活用して運命の人との出会いを見つけよう。
例えば運命の出会いはココに
一人旅に行くときの飛行機や新幹線の隣に…
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
ダサい絵のTシャツ

金運

どこで買い物してもツキに出会えそうな日。

いつも買っている物が安く買えたり、馴染みの店でおまけをもらえたり…お得に買い物できるかもしれません。

値段交渉ができそうなお店では、安くしてと頼んでみると、思った以上に安くしてもらえたりもしそう。

また、前から欲しかった物も、セール価格になっていたり、ポイント還元率がアップしていて買えるかも。
金運上昇アクション
今3個片付ける
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
エコ家電に買い替える

仕事・勉強運

充実感を感じられそうな運勢。

いつも通りにこなすだけの日と思わず、仕事を深く理解しようと努力してみましょう。

今日は一見不可能に思えることでも、やってみると意外と上手くできるかもしれない気配。

チャレンジ精神で新しいことに挑んでみるのも吉。

いつもと少し視点を変えて仕事に取り組んでみることで、疑問点や問題点も見出せるかもしれません。

今日、力を入れて取り組んだ勉強には、きちんと結果もついてくる予感。
モチベーションを高めに保つと吉です。

★求職・転職運は…

今日は驚くようなことが起こるかも。

あなたの働く姿を実際に見た人から、転職の誘いを受けるかもしれません。

または、転職エージェントからいい知らせが届くのかも。
ラッキーランチ
赤い物 辛い物(激辛麺とか)
ラッキーおやつ
チョコプリン
ラッキー文房具
12色の色鉛筆

対人運

今日のあなたは、周りの人たちのラッキーパーソンになっているかも。

もしも誰かと一緒にいる時に、ラッキーなことが起こったら、それはあなたがラッキーを届けたから。

たくさんラッキーが訪れるように、なるべくたくさんの人と関わるといいでしょう。

他人の幸せを願ったり、他人が望むことを察して行動すれば、さらにたくさんのラッキーを届けることができるはず。

他人に多くのラッキーを届けることで、自分自身の幸運も大きくなりそうです。

ただ、頑張りすぎず、自然体で。
連絡を取りたい人
生徒会
好感度アクション
愚痴を言わない

乙女座(おとめ座)の有名人

富川悠太(テレビ朝日) / 内野聖陽(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / キム・ヘス(韓国女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 中井貴一(俳優) / YOU(女性タレント) / 神谷明(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。