天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または74
ラッキーカラー
洗練されたシルバー
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、郷ひろみさん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【不安との闘い】
普段なら気にならないことが、不安になって一日ソワソワしてしまいそう。

不安が過ぎると、体調にまで影響を及ぼしてしまいかねません。

逆に体の不調が心の不安を呼ぶことも。今日は早めに就寝しましょう。

恋愛運

もしかすると、楽しみにしていた好きな人との約束が先延ばしになってしまうようなことがあるかも。

今日デートの約束があったら、急にキャンセルになってしまったり……。

ただ、原因は急用や体調などのようです。ケンカや気持ちの問題では無さそうだから安心できそう。

相手を責めず、逆に気遣ってあげるといいでしょう。

もしあなたの側にに用事ができてキャンセルしないといけなくなったら、ちゃんと謝って。

とても残念に思っている気持ちもしっかり伝えましょう。

★出会い運は…

オーバーリアクションで異性の気を引こうと思っているならやめておこう。

大したことじゃないことをわざと大袈裟に表現しても、ただ面倒臭くて近寄り難い人という印象を与えるだけ。

それよりも広い心で接するほうが効果がありそう。
例えば運命の出会いはココに
終電を逃したときに同じく逃して困っている人
恋愛強化アイテム
手袋
ラッキーファッション
淡い色のショール

金運

今日は何かのスタートにお金を使うのは控えておいたほうが無難かも。

もしかしたら、最初からつまづいてしまうようなことがあるかもしれません。

特に、新規事業を立ち上げたり、副業を開始するなど、お金を稼ぐ関係を始めるのは先延ばしにした方が良いかも。

想定していなかったトラブルが起こり、予定外の支出になる恐れがあるかも。

そうなると精神的にも痛手になってしまいかねません。

習い事や通信教育も、すぐに申し込まず、しばらく待ってみると安くなるか、興味がなくなる可能性。
金運上昇アクション
タンスのこやし服を捨てる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
1度しか使わないものはレンタルサービス

仕事・勉強運

仕事がつらいと感じやすいかも。疲れが体調不良に出かかっているようです。

朝から体調が優れないと思ったら、好きな音楽や動画を流しながら通勤すると気分が晴れてくるかも。

少しでもリラックスできる環境で仕事をすることも大切です。

お気に入りの飲み物やちょっとしたおやつを用意してみましょう。

今日の勉強運はいまひとつ低調のようです。

徹夜での勉強が続いているようなら、今日でリセット。朝型に変えてみると運気アップしそうです。

★求職・転職運は…

今日は求人サイトの情報に注意したい日。

書かれていることがすべてではありませんので、面接などでしっかり確認することが必要です。

企業のHPなどもチェックしてみましょう。
ラッキーランチ
肉みそ
ラッキーおやつ
アイス
ラッキー文房具
透明の筆箱

対人運

もしかすると、強引な人に困るようなことがあるかもしれません。

その人に対抗すると、雰囲気が悪くなって自分が居づらくなってしまう……というような、どうしようもない状況はしばらく続くのかも。

ただ、いつかは、自分か相手かがその場所を離れる日が必ず来ます。

その日を希望として、できるだけ関わらないようにするしかなさそうです。

感情的にならないよう、トラブルやストレス感を直視しないで、淡々と流すのがコツです。

ただ、もしもお金とか土地がらみのトラブルであれば、第三者を味方につけること・証拠を残すこともやっておきましょう。
連絡を取りたい人
メイクがうまい人
好感度アクション
分からないところはスルーせず質問してくる

天秤座(てんびん座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / コ・ス(俳優) / ソン・スンホン(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡辺謙(俳優) / イチロー(野球) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 石田ゆり子(女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。