牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または63
ラッキーカラー
活発的なシアン
牡牛座の
有名人
武井壮さん、吉田美和さん、大久保佳代子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【いいタイミングの日】
今日はやることなすこと、タイミングがピッタリとあいそう。

行動すればタイミングがあうので、積極的に動くのが正解。

逆に何もしないでいると幸運を活かせないかも。

休むにしても好きなことをしてすごすと心からリフレッシュできそう。

恋愛運

今日やることすべてが、いずれいい方向へつながりそうなよい運勢。

好きな人にアピールできると思えるなら、もっといい状態に進展できそうな期待日。

今までのアピールしてきて手ごたえを感じているのなら、真剣にお付き合いしたい気持ちを伝えるのもアリ。

向こうも同じことを考えているかもしれません。

恋人がいる人は、お家デートを楽しむのがオススメ。

一緒にご飯を作ったり、映画を観たり、音楽を聴いたりetc……ほのぼのした時間が過ごせるはず。

★出会い運は…

理想的な人との出会いがあるかも。

一目惚れして、久々にときめきを感じそうな予感。

ビビッと来た相手は逃しちゃダメ。

自分から連絡先を聞くなど積極的に。
例えば運命の出会いはココに
地元で開催される街フェスや街コンなどのイベント
恋愛強化アイテム
お気に入りのピアス
ラッキーファッション
全身ダークカラーで1か所差し色できれいな色

金運

お得な買い物ができそう。

前から気になっていた物があるなら値段をチェックしてみて。

キャンペーン価格になっていたり使えるクーポンがあったりするなど、いつもより安く買えるかも。

手が届く値段になっていたら思い切って購入すると、幸せ気分が長く続きそう。

スーパーや商店街など、身近なお店の買い物運も高めだから、素敵な商品に出会えるはず。
金運上昇アクション
大の字で寝る
ラッキー方角
今日の節約方法
値切れるものは値切る

仕事・勉強運

仕事運・勉強運は全体的によい流れ。課題やタスクが想像以上にはかどりそうです。

時間が余ったら、少し先取りしておくことで、心に余裕を感じられて今後もよい循環になっていきそう。

特に数字を扱う仕事の人はラッキーを感じられることがあるかも。

面倒な入力や計算が一気に片付くようなツールや方法を見つけるかもしれません。

学習面では特に算数・数学・簿記などで運が強く、抜き打ちのテストでも驚くほど楽に解けるかもしれません。

★求職・転職運は…

積極的な発言、姿勢が幸運を呼び込みます。

面接やアポイントの際にも、はきはきとした声で積極的な姿勢をアピールしてみて。
ラッキーランチ
カツが入ったもの(カツカレー・かつ丼)
ラッキーおやつ
抹茶系
ラッキー文房具
シャチハタ

対人運

今日は、あなたの考え方よりも、気持ちを理解してもらうようにふるまうといいでしょう。

いつもきちんとしてスキを見せない人なら、時には本音を言ったり、弱音を吐いてみるのもありです。

親しみやすさが生まれて、周囲との距離が縮まりそうです。

人間的なところを見せることにより却って、あなたの長所や意見が、より共感を得るでしょう。
連絡を取りたい人
部活の先輩
好感度アクション
仕事とプライベートのON/OFFの瞬間を見る

牡牛座(おうし座)の有名人

武井壮(タレント) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 坂井真紀(女優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 常盤貴子(女優) / 奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。