牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または40
ラッキーカラー
伝統のキャラメル
牡羊座の
有名人
くわばたりえさん、オム・ギジュンさん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【依存に注意】
甘いものとか、お酒、ゲーム、などが歯止め効かなくなりがちな日。

一度やりだすと、適度なところで止めるのが難しいかも。

いつも後悔するまで続けてしまう状況を繰り返しているのなら依存になっている可能性も。

恋愛運

気を付けて、一方的に自分の感情を押し付けてしまっているかも。

好きな人も自分と同じ気持ちでいると、決めつけないで。

いくら好き会っている恋人でも、個人的な都合があるということを忘れずに。

片思いの相手に対しても、一方的に自分の思いをアプローチするだけでは効果は見込めなさそう。

相手の好みに合わせるなど、歩み寄る姿勢を持つことが大事なようです。

★出会い運は…

日頃の恋活疲れが出そう。

合コン通いやパーティー三昧の日々を送っているなら、休息日にするのが吉。

目立たないように過ごして。
例えば運命の出会いはココに
異性からひょんなことで手作り弁当をもらったらそれがものすごく美味しい!
恋愛強化アイテム
シンプルなゴールドのアクセサリー
ラッキーファッション
ナップサック

金運

ちょっと期待していたジンクスや勘が効果を発揮できず、ガッカリするようなことがあるかも。

特に、ギャンブル好きで、ギャンブルでマイジンクスがある人は気を付けて。

競馬やレースでは、ちゃんとデータに基づいて予想した方が、まだ当たる確率が高そう。

また、いつも買うとおまけが貰えるお店で何も貰えないなど、ちょっとしたアンラッキーなことが起こるかも。

手やよく触るスマホを綺麗にしておくと、アンラッキーを回避できるかも。
金運上昇アクション
バンジージャンプ
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
固定費を見直す

仕事・勉強運

誰かに口出しされやすいかも。

苦手な上司や同僚から、あなたの仕事の進め方についてチクリと釘をさされるようなことがあるかも。

学生なら先生や親から、勉強への取り組み方や進路について何かいわれてしまうかも。

もしも、自分のやり方に迷いがあるのなら、素直に話を聞いてみてもいいかもしれません。

納得がいかなくても、人の話を聞く訓練だと思って黙って聞いておきましょう。

ただし、話は長くなるかもしれないので、念のため後の大切な予定や食事は入れない方が良さそう。

★求職・転職運は…

今の職場から逃げ出したいという気持ちだけでいるのなら、今日は冷静に考えた方が良さそう。

勢いだけで動いてしまうと、後悔する事態になりかねません。
ラッキーランチ
サラダバーのある定食屋
ラッキーおやつ
カレー味
ラッキー文房具
スマートウォッチ

対人運

もしも、身近な人と心の距離を感じているのなら、今日は感謝の気持ちを伝えていきましょう。

今日はちょっと一呼吸置いて、他人が自分にしてくれていることに目を向けて。

自分だって頑張っているのに何にもいってもらえないと、思うかもしれませんが、であればなおさら、自分の方から感謝を伝えるようにしましょう。

目の前にいる人だけにでも、ちょっとしたことにでも「ありがとう」を伝えて。

あなたの感謝が少しでも伝わることで、周囲との関係は優しくなっていくはず。
連絡を取りたい人
ご先祖様(霊)
好感度アクション
共有の場所の掃除

牡羊座(おひつじ座)の有名人

くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 西島秀俊(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。