蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または54
ラッキーカラー
元気のマンダリンオレンジ
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、内村光良さん、イ・ビョンホンさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【押してだめなら引いてみる】
頑張ったりアピールしたりと前に進もうとしてうまくいっていないのなら、ちょっとゆるめてみよう。

後ろに下がって一休みしている間に見えてくるものがありそうです。

ずっと引きっぱなし、休みっぱなしの人は逆に少しだけ動いてみる好機。

恋愛運

ものすごく悪いことは起こらなそうだけど、大して良いことも無さそうな日。

恋人や好きな人ともっと仲良くなりたいと思って頑張ってもうまくいきにくいかもしれません。

デートしてもあまり会話が盛り上がらず、淡々と過ごすことになる予感。

でも、淡々とした中にほのぼのした静かな幸せを感じられるならOK。

約束していないなら、無理に会わないで、お互いのプライベートを尊重する日にしてもよいでしょう。

★出会い運は…

恋愛本を読んでみて。

本屋に行って手に取るのが恥ずかしいなら、ネットで良さそうな本を探そう。

出会いを上げるための方法がたくさん載っていて、今後の恋のバイブルになるかも。
例えば運命の出会いはココに
夕方の河原 
恋愛強化アイテム
手書きのカード
ラッキーファッション
チェックのスカーチョ

金運

人と一緒にいることで金運のツキが巡ってきそうな日。

買い物は誰かを誘って行くと、掘り出し物に遭遇できるようなことがあるかも。

特に服や小物を買う時は、一人より誰かと一緒の方が失敗を防げそう。

もし一緒に出掛ける相手がいないなら、店員さんと積極的に話してみて。

センスの合う誠実な店員さんに出会いやすい日でもあります。

お得な情報をゲットできたり、オススメ商品の中に自分好みの物がありそう。
金運上昇アクション
楽器を弾く
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
週末につくおきする

仕事・勉強運

今日の仕事や勉強は、少し大変になるかもしれませんが、頑張ってやり遂げれば充実感を感じられそうです。

今日は少し先を考えて進めておくのが吉。

先を見ていずれやっておいた方がいいことは、やれるだけしっかりと進めておきましょう。

そうすることであなたの評価が高まったり、良い評判が得られるようです。

もちろん目の前のことも気を抜かないこと。

全力で頑張れば頑張るほど後が楽しみになるでしょう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は低め。

新たに応募するよりも、企業研究や業界研究、転職のノウハウをもう一度おさらいすると良いでしょう。
ラッキーランチ
たらこスパゲティー・明太スパゲティー
ラッキーおやつ
ラムネ 
ラッキー文房具
キャラクターが入った付箋

対人運

運気は上昇中!

親しい人と積極的にコミュニケーションを取ると、楽しい時間を過ごせるかも。

そのおかげで、他の物事にもポジティブになれそう。

仲間や友人から、知らない友達を紹介してもらって、友達の輪が広がるようなこともあるかも。

いつもは電話ならSNSで、逆にいつもSNSなら電話にするなど、いつもと違う連絡手段にすると、さらに運気アップしそう。

思いがけず、何か嬉しい情報をゲットできそうなラッキーも。
連絡を取りたい人
飲み友達
好感度アクション
ほめる

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 谷原章介(俳優) / 堤真一(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 古川登志夫(男性声優) / 藤原紀香(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / GACKT(歌手) / 藤木直人(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。