乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または98
ラッキーカラー
活力的なバーミリオン
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢は良くない日です。今日のあなたは、周りからの様々な要因から疲れが出てしまい、気持ちが揺らいで弱くなりそうです。そのことによって、周りから勧められるがままに、本来はあなたが必要とはしていないものまで買ってしまうことがありそうです。また、現在の弱気でいる様子をごまかそうとして、普段は買わないような高額な買い物をしてしまうかもしれません。気持ちの揺らぎから、冷静な判断ができないでいるので、周りの人からお金を貸してと言われた時には、決して貸すことはやめて、断るようにしてください。対人運が決してよくない今日のあなたは、熟考をしないで人に協力をすると、この先大きなトラブルへと発展してしまうことになり、それが長期間にわたる可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。