射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または80
ラッキーカラー
甘いベビーピンク
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

オンラインでの出会いに期待できそう。恋人が欲しいと思っているなら、オンラインで出会える方法を試してみるのがオススメ。オンラインパーティーやオンラインイベントが無いかチェックしてみたり、出会いがありそうなアプリをインストールしてみたり…方法はいろいろあるはずだから、自分に合いそうなものを見つけてみて。普段使っているSNSに投稿するのもラッキーアクション。ちょっとした投稿をきっかけに、素敵な人と出会えることだってあるかも。恋人や好きな人がいる人は、メールやLINEで連絡をすると吉。何気ないやり取りが楽しめて、距離が縮まるのを感じそう。自分の気持ちを素直に打ち明けたり、直接聞けない自分に対する気持ちを、さりげなく聞き出すのも良い機会かも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。