魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または43
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

これ以上ないくらい絶好調な運気。ずっと気になっている人がいる人は、相手から連絡が来て、食事のお誘いがあるかも。突然の連絡でも驚かず、自分も会いたかった気持ちを素直に伝えると、相手も喜んでくれて、今後素敵な展開になる可能性大。恋人がいる人は、いつも以上に甘えてこられるかも。普段クールな相手なら、ギャップに戸惑うかもしれないけれど、きちんと受け止めてあげて。リラックスしながらじっくり話を聞いてあげると、相手からの信頼感もアップするでしょう。フリーの人は、学校や職場などで周りの人とたくさんコミュニケーションを取ってみて。意外な人とお近づきになれて、良い人を紹介してもらえるかも!?ラッキーアイテムは、グレーのソックス。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入があったり、サプライズプレゼントをもらえたりetc…。「棚からぼたもち」的な、思いがけないラッキーが舞い込みそうな予感。もし、臨時収入を得たら、自分だけで使わずに周りの人にもおすそ分けを。周りにも運を分け与えることで、良い運を持続させることができます。独り占めしてしまうと、良い運は持続せず、金運ダウンにつながるので注意して。プレゼントをもらったなら、きちんと感謝の気持ちを伝えて、お返しを。相手と良い関係を築くきっかけになるはず。今日は勝負運も良好なので、ギャンブルなどでは勝てる可能性も大。でも、勝っても自慢したりひけらかしたりしないこと。謙虚な姿勢を忘れてしまうと、運は一気に下降してしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

パワーがみなぎるのを実感する一日となりそう。自信を持って行動することで、結果もしっかり付いてくる運気です。守りに入ってしまうなんてナンセンス!恐れることなく、アグレッシブに行動した方が、良い運気を得ることができます。特に、営業系の仕事なら、動き回るほど収穫が得られ、期待以上の成果が出そうな予感。上司や同僚の期待に応えたいと、いつもプレッシャーを感じている人も、逆にそれを励みに、実力以上の力を出すことができそう。ただし、無理のし過ぎは禁物。仕事がスムーズに運んだら、なるべく定時で切り上げて。睡眠をしっかり取ることも、良い仕事をするためには大切なこと。ラッキーナンバーは5。数字を意識して取り組むと、さらに良いことがありそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人からの連絡が多い日になりそうな予感。今日はゆっくり過ごそうと思っていた人も、オファーを受けることが多くて、自然と忙しく過ごすことになるかも。人気運が高い日なので、どうしてもあなたに来て欲しいというような、急なお誘いを受けるようなこともありそう。今日の人とのつながりは、明日以降にも活かされて、今後の対人運アップにつながります。人からの誘いは極力断らず、快くOKを。もし、飲み会や集まりごとの幹事を頼まれたなら、腕の見せ所。センスが問われるお店選びには、特に力を入れて。評判のお店をチョイスすると、周りから期待以上の評価が得られるはず。また、人付き合いが増えて嬉しい反面、気疲れから体調を壊しやすいので注意して。フランクな態度で、普段通りの自分でいればOK。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。