獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または36
ラッキーカラー
優雅なマゼンタ
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金そのものについては、運勢があまり良くない日ではあります。そのため、特に見えない形での電子マネーやクレジットカードを使いすぎるかもしれません。貯金を崩してまで本当にそれを買わなくてはいけませんか?迷うくらいなら買わない方が吉。今日は現金を手元に置いて、それをしっかり守りたい日です。あまりクレジットカードなどは使いすぎず、上手に出納を管理していきましょう。ポイント活用にメリットが大きいかもしれないですね。大きな金額の取引は内容に抜け漏れがないか、疑問点はクリアできているか、リスクは許容できているかどうかを、重々確認してくださいね。上手く理解をすることができないのであれば、それはあなたに向いていないのかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方がいいです。特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らないで今の仕事をやる事を忘れないでください。忘れ物が多い日になるかもしれませんので、常にカバンの中などは確認し、営業の人は名刺や書類を忘れていないかを必ず確認するようにしましょう。上司や部下、同僚にも丁寧に対応することで今後のステップアップも決まるので、その点も気をつけて過ごすように心がけて下さい。資格や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。