双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または95
ラッキーカラー
恋愛のチェリーピンク
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や家族など、身近な人からもたらされる情報によって交友関係が拡大する傾向にあり、出会いの運勢が高まっている状態になる日です。共通の趣味、夢や目標を持った人が集まる場所でのよい出会いがあるでしょう。すでに恋人がいる方は、恋人から一歩踏み込んだ関係になる兆しが見られますので、もしかしたらお相手から結婚などの相談があるかもしれません。今日はあなたのよい未来に繋がる話になりますので、ゆっくりと時間をとって真剣に話し合いをしましょう。事情によって「今は時期ではない」となっても、きちんとした説明をすれば相手も理解を示してくれます。また、問題となっている事情の解決に向けて協力もしてくれるようになるので、双方ともによい結果を生むでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に恵まれる日と言うよりも、お金の使い方を学ぶ日と言う意味で非常に運勢が良い日です。節約術や計算方法など、やりくりに関する事なら何でも学べそうですが、特に身近な人から思わぬアドバイスや経験談を耳にする傾向があります。そうした話をしてくれる人を見つけようと思えば見つけやすいでしょう。その人からお金の使い方を学ぶ事も良いですが、何気ない話や会話から知識やインスピレーションを得られるサインもあるので、気になる人は今日は1日メモを手元に置いておけば明日に繋げられます。興味のない人でも、お金のやりくりを主とした話題に多く触れるかもしれません。今後の金運アップのためにも、耳を傾けるだけでも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事場の輪を乱すことがないように気を付けて欲しい一日です。もしも悪口を言ってしまうと、かなりの尾ひれがつき、あなたの居場所を悪くしてしまう可能性がとても高くなる運勢が出ています。また、誰かの前で悪口の同意を求められても、聞き流すだけではなく、良い点なども相手に伝える他、悪口を言っている人の良い点もしっかりと褒めてあげるとラッキーな日になります。今後のあなたの立場も運気が良くなる日ですので、今日は決して仕事場での悪口は言わないように注意をしていきましょう。なお、悪口大会が行われても、そっと抜け出すように心掛けてください。尾ひれがつきやすい日になっているので、辛いことがあっても、顔などに出さず耐えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。