乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または89
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的上昇傾向にあります。特に長年交際している恋人との関係が、より豊かなになるきっかけとなる出来事が起こる日で、良好な関係に発展する心地よい環境を、お互いに享受できる運勢でもあります。しかし、これらの状況を今後も続けるためには、特に良かった関係などを日記に記録しておくなどの工夫が必要で、これらのことを積極的におこなうことで良好な関係を継続することができます。また恋人が現在はいないという人にも、新たな恋愛に発展する可能性のある人との出会いが期待できる日でもあり、日頃のコミュニケーションが消極的な人はより積極的に、積極的な人は多少控えめにすることで、恋愛のきっかけとなる意中の人と出会うとてもよい日となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢なので、買い物に行くときなどは一人では行かないで、同僚や友人などを誘って一緒に行くと、思わぬ掘り出し物などが手に入りそうな運勢です。特にバーゲンなどには幸運が待っていそうなのでおススメです。また同僚や後輩、友人などとのランチやお茶会に行くときには、あなたが奢ったりしながらコミュニケーションを取るようにすれば、同僚や後輩などのあなたの高感度も予想以上に上がっていくので、ますますツキもあなたにめぐってくることでしょう。その場合は、無理をして大盤振る舞いをして奢るのではなく、さりげなくコーヒー一杯やデザート一品だったとしても、効果は抜群に出てきます。自分で出来る範囲で無理なく行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

判断力が冴え渡る日になりそう。大きな仕事を任されていて重要な決断を要することがあったり、決めかねていることがあるなら、今日が決めどき。今まで培ってきた経験や知識が活かされ、素晴らしい判断ができるはず。今日意を決して決めたことに間違いはない、と自分の力を信じることで、きっと良い結果が得られるでしょう。自分には荷が重すぎると思って断っていた仕事があるなら、改めてその仕事について考えてみて。もし、今日は出来そうだと思ったなら引き受けてみると、思った以上の成果が出る可能性が。また、求職中や転職活動中で、応募するのをためらっていた会社があるなら、もう1度よく求人情報に目を通してみて。応募した方が良いと判断したなら、それは飛躍できるチャンスかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、非常に恵まれています。対人関係のトラブルも起こらず、平穏無事に一日を過ごせる良い運気です。もし、何か問題が起きたとしても、周りにいる身近な人達が必ず助けてくれるでしょう。日頃から悩んでいることがあるなら、仲の良い仲間や友人に打ち明けてみると、良いアドバイスももらえそう。勉強で分からないところを聞くなど、ちょっとしたことでもOK。相手は自分が頼りにされていると思って、喜んで親身になって話を聞いてくれるはず。問題解決の糸口も見つかって、今後の関係にもプラスになります。良いアドバイスをもらったら、きちんとお礼を言うことを忘れないで。感謝の気持ちを忘れてしまうと、一気に運がダウンしてしまいます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。