蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または58
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は誘惑の多い一日になりそうです。恋人がいるのに別な人からアプローチされたり、二人から同時に想いを寄せられたりします。あっちに行けばこっちが良く見え、こっちに行けばあっちが良く見えるなど、自分自身の優柔不断な気持ちに振り回されそうです。そういった刺激が心地良く、小悪魔的な気持ちが湧いてきます。ただし、本当に大切にしたい人を見失ってしまうと、手痛いしっぺ返しを食らうことになりかねません。人の心をもてあそぶのは、程ほどにする必要があります。その気もないのに思わせぶりな態度を取ると、その人からも本命からも愛想をつかされてしまうでしょう。長く交際している恋人がいる人は、刺激を求める気持ちが高まっているので、特に注意が必要な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分のためではなく、誰か人のためにお金を使うと運勢が上昇しそうな一日です。会社の後輩にランチをおごったり、出かけた先でお土産を買ったりすると、運気が上向きます。ちょっとしたプレゼントを買うのにも最適です。人間関係を円滑にしてくれますし、あなたの評価も高まります。今日は何も買う予定が無いという場合には、募金をするのもおすすめです。恵まれない人を助ける募金は、幸せな運気を呼び込んでくれます。その反対に、ギャンブルはおすすめできません。今日はギャンブルのツキはほとんどないので、損失を出してしまうことが予想されます。ギャンブルをすると大金を失ってしまうこともあるので、今日は控えて置いた方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。職場でも孤独に戦っていませんか。でもそんなあなたの手助けをしてあげたいと思っている人は、たくさんいるはずです。少し力を抜いてコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。同僚に恵まれる日となる今日、職場の和を大切にすれば、もっと打ち解けることが出来るでしょう。あなたが同僚を大切にしていれば、相手だってあなたのことを思ってくれます。苦しい時にはそっと手を差し伸べてくれます。今まで苦手だと思っていた相手だって、あなたの側から歩み寄ってみれば、よい面も見えてくるかもしれません。こうしてチームが一体化することは、仕事の効率化にも繋がります。あなたの能力はすごいのでしょうが、チーム戦の方が良い場合もあるのです。それが分かっただけでも、人間として成長できるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

心の疲れが取れそうな日。日頃から周りに気を使うことが多い人ほど、知らず知らずのうちに心の疲れが溜まっているかも。そんな心の疲れをスッキリさせるなら今日。リフレッシュできそうな場所にお出掛けを。歌うのが好きな人なら、一人カラオケで熱唱するとスッキリできるかも。食べるのが好きな人なら、食べ歩きを楽しんでみるのも良さそう。あてもなくドライブをしてみたり、近所をぐるぐる散歩してみたり…特に行きたいところが無くても、外に出て過ごすのがオススメ。外の新鮮な空気を思い切り吸い込めば、心の疲れが取れて、リフレッシュ効果も大。また、今日は、最近ケンカをして険悪なムードになっている相手がいるなら関係修復のチャンス。自分から連絡して歩み寄って。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。