射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または10
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

色々とチャンスが多い日です。タイミングを見逃さなければきっとなにか掴めます。片思いの人は恋愛の運勢が高まっているので、何気ないきっかけでぐっと距離が縮まる可能性も。フリーの人は尊敬している先輩や仲の良い上司がいる場合、その人からあなたに合いそうな人を紹介してくれるかもしれません。今日は積極的に上司と会話をするようにしましょう。誰に会っても大丈夫なように万人ウケするような清潔感を意識した服装にしておくことが大事です。恋人がいる人で、相手が年上の場合は今日は存分に甘えてみましょう。今まで言えなかったことも相手はあなたのお願いを今日は聞いてくれそうなので、思い切っておねだりしてみるといい結果になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど期待ができない運勢のようです。例えば電車にのったら切符をなくしてしまって、再び運賃を払う必要が出来るとか、買い物をしたらおつりを貰い忘れたりなど、ちょっとした不注意が原因で損をしてしまうことがありそうです。損をしないためには、今日は出来るだけ財布を開かずに済ませるようにしましょう。金運がさほど良くないときには、不必要なお金をもって出ることはおすすめできません。どうしてもお金が必要な用事があるのでしたら、今日使う分だけの金額を持って外出するか、足りなくなれば必要に応じてその分だけを下ろして遣う、などする方が良いでしょう。財布そのものを落とさないようにもしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ステップアップできるチャンスの日。自分を高めることを意識しながら仕事に取り組むと、得ることがありそう。もし誰かに自分の意見を求められたら、臆せず発言を。普段なかなか自分の意見が通らない人も、今日なら意見が通る可能性大。自分の考えを頭の中で整理して、落ち着いて順序良く話すことができれば、きっとうまくいくはず。また、資格の取得をしたいと思っていたなら、本格的に勉強をスタートさせると、集中して取り組むことができそう。今の仕事に直結する資格なら、上司に相談してみるのもオススメ。目的意識を持って頑張る姿は評価アップにつながり、サポートしてもらえるかも。ただし、やるべき仕事はきちんと行わないとダメ。勉強に熱が入りすぎてしまうと、本来の仕事に支障が出る可能性もあるから気を付けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

価値観が良い方へと変化しそうな暗示。苦手な人の長所を見つけることができたり、できないと思っていたことができたりするかも。苦手意識を克服するつもりで、何でも行ってみて。どんなことも、気持ちの持ち方次第。初めから否定的に捉えたり、変化を恐れてしまうと、せっかくのチャンスが逃げてしまうから注意。また、今日は年の離れた相手とうまくコミュニケーションできる運勢。普段ジェネレーションギャップを感じて、話が噛み合わないと感じる相手とも、楽しく会話ができて、距離を縮めることができるはず。年上、年下関わらず、年の離れている仲間や友人がいるなら、自分から積極的に話し掛けるとGOOD。自分が知らなかったことを教えてもらえて、新たな知識も増えるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。