獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または56
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる人との距離感がぐっと縮まる運勢の日です。いつもより口数が多かったり、秘密の話をしてきたら相手が心を開いている証拠です。あなたのことを信頼して、今まで以上に心が通うでしょう。ですから物おじせず、しっかりと相手を受け止めてあげてください。もちろん信頼して話してくれているので、秘密は必ず守りましょう。お付き合いしている人であれば、自分の方から心を開いて自分の弱さを相手に見せてみてください。きっと相手は受け入れてくれ、更には相手の意外な一面を垣間見れるかもしれません。今日のきっかけをもとにして、お互いの欠点を埋め合わせるでしょう。良い所を引き出しあえれば、より深いつながりを持った恋人同士になれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

運動に関することにお金を使うと開運。運動不足だと感じている人は、どこか運動できる場所に出掛けてみて。バッティングセンター、ボーリング場、打ちっぱなしなどで、体を動かすとスッキリできるはず。室内で気軽に運動できるグッズの購入も吉。バランスボールやヨガマットといった手頃な値段のグッズはもちろん、思い切ってルームランナーやフィットネスバイクを買ってみるのも良いかも。ただし、金欠なのに無理して高い健康器具を買うなど、身の丈に合わないお金の使い方をするのは×。財布と相談して、余裕があるなら大きな物を買っても良いタイミングだということ。また、健康器具は続けなければ意味がない点にも注意。地味でも長く続けていけそうな、自分向きのアイテムを見つけることができればラッキー。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ストレスフリーで軽やかに仕事ができそうな日。仕事を邪魔する人が現れたり、トラブルが起こったりすることはまず無さそう。今日のうちに、進められることは進めておくとGOOD。地味な作業も集中できてはかどりそうだから、新しい仕事の準備やリサーチに充てるのがピッタリ。また、落ち着いて何かを考えるのにも適した運勢。新しい企画のアイデアが必要なら、心を研ぎ澄ませて集中すること。行動的に動き回るより、あまり動き回らず、自分の頭の中で考える方が、ひらめき率がアップ。焦らず、じっくり自分と向き合うことが大切。そうすることで、今まで学んできたことや、蓄えてきた知識を、うまくアイデアという形として取り出すことができるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

穏やかに一日を過ごせそうな運勢。いつもよりゆったりと時間が流れていきそう。今日は、あれこれいろんな事をしたい気持ちを抑えて、一つのことに集中するのが吉。刺激を求めていろんなことをしてしまうと、どれも中途半端に終わってしまいそうだから気を付けて。自分は別にそれほどやりたくないのに、人に勧められるがままに何かをやってみたり、人につられて何かをやってみるなど、意にそぐわないことを行うのも止めておいた方が無難。移り気な気持ちは封印して、一番得意なことや趣味に打ち込むことで、充実感を感じられるはず。もしもスケジュールを詰め込みすぎているようなら、見直してみるとGOOD。一つ一つの予定にしっかり時間を掛けられるように組み直すと、きっとすべてがうまくいくでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。