蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または53
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外なところから恋がスタートしそうな暗示。学生時代の同級生と偶然会ったり、連絡先を交換したきりの誰かから突然連絡があったり…すっかり忘れていた相手との縁が復活することがあるかも。意外な再会に戸惑ってしまうかもしれないけれど、恋が始まる可能性がありそう。偶然会った相手なら、連絡先の交換をしておくのがベスト。すぐにどこかで話すことができるようなら、じっくり話をしてみると、昔とは違う印象を持って、恋愛感情が芽生えるかも。また、電話がかかってきた相手とは、会う約束を。前は好みじゃなかった相手でも、久々に会ってみると、印象が変化していて、ときめきを感じそうな予感。恋人がいる人は、意外な誰かにアプローチされることがありそう。恋人を大切に思っているなら、きちんとお断りして。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物に失敗することが無さそうな良い運勢。買うのを迷っていた物があるなら、今日が買い時。思い切って買うことで気分爽快、運気アップのきっかけにもなりそう。最近どこかツキがないと感じている人ほど、前から欲しかった物を買うことで、運が良い方向に。高い買い物であればあるほど、運が大きく生まれ変わることを実感できるかも。特に、毎日使う家電の買い替えはオススメ。今使っている物よりも充実した機能で、見た目もオシャレな家電は、開運効果抜群。生活がより便利で豊かになったと感じられて、前向きな気持ちになることができるはず。ただし、運気アップできるからと、買い換える予定では無かったのに、無理して新しい家電を買うのは×。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、いつもより集中して仕事に取り組めそう。雑音や人の話し声など、普段なら気になって集中力が続かない原因になっているようなことがあっても、あまり気にならずに、自分の仕事に没頭できそう。不思議と静かな情熱が湧いてきて、突然何か閃くこともあるかも。集中しながら自分の世界に入り込むことで、仕事の改善点や効率アップの方法など、いろいろなアイデアが浮かんできそうな予感。すぐに実現できることなら、早めに行動に移して。今日中に改善できることなら、今日中に。先延ばしにしてしまうと、良いアイデアも生かされないまま終わってしまう可能性大。少しでも仕事がはかどる環境になったら、今後の仕事運もアップして、職場での評価も得られるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

静かな存在感を発揮できそうな日。あなたがいるだけで、周りが癒されそう。周りがギスギスしている雰囲気の時に、あなたが何気なく呟いた一言で和やかになるなど、自然と周りの雰囲気まで変えることできるかも。普段周りに気を使いすぎてしまう人も、今日はあまり周りを気にせず過ごすことができればGOOD。無理して話を盛り上げようとしたり、人の話に合わせたりしなくても大丈夫。その場にいるだけで、充分存在をアピールできているから安心して。控えめな態度で、周りをよく観察しながら過ごすと、新しい気付きや発見も得られるかも。また、見た目的にもカジュアルなスタイルが吉。堅苦しいファッションやメイクより、抜け感のあるファッションやメイクで統一してみて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。